※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
家族・旦那

買い物行くのに寝てるから旦那に任せたなら二人も見れないって泣いたら…

買い物行くのに寝てるから旦那に任せたなら二人も見れないって泣いたらすぐ戻って来てって てかこっちは昼間ずっと二人見てるんですけど ちょっとくらい何とかしろよって😡

コメント

ゆみママ

わかります!
普段自分が普通にやってることとか、やらざるを得ないこととかを軽く無理って言われるとイラッとしますよね😤

ゆきだるま⛄️

めっちゃわかります。あなたもこの子たちの親でしょ?なんとかできるよね?って思いますT^T

ハルカイ

分かります!うちもよく俺は一人しかいないんだぞ、二人は無理!といわれるので、じゃあ私は何?分身の術でも使えるとか思ってるわけ?!と言うと黙ります(笑)二歳と1ヶ月の二人ならお姉ちゃんを抱っこして弟くんをバウンサーなどに乗せとくかお姉ちゃんをおんぶ、弟くんを抱っこで行けるわ!と言ってやりたいですね(*^^*)

にんじん

『泣いたら、連絡して』
とだけ言って、出かけます。
連絡来ても、用事終わるまでは、早く帰りません。
用事が済んだら帰って、
『遅くなってごめんね。バックの中に携帯入れてたから、音がなってんの気づかなくて💦』
と言って『で、どうだった❓』と聞きます(笑)

苦労話を聞くときもあります。
が、たまにはパパと一緒でいいんじゃない?
くらいで、聞き流します(笑)

れん

うちなんか一人でもピーピー言ってましたよ😑
たしかに二人大変ですけど、少しぐらい頑張ってと思いよね。