※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

妊娠を希望しています。前回の生理が3月3日〜9日で、仲良しした日が3月10.11.18日。腰痛や体調不良があり、嘔吐前の気持ち悪さも。検査はまだ早いかな?2人目希望で敏感になっています。

妊娠希望です!
前回の生理が3月3日〜9日で次の生理予定日が4月2日〜です。
仲良ししたのが3月10.11.18日で一昨日からひどい腰痛があり
下腹部に違和感と倦怠感、昨夜は寝てたら突然嘔吐する前の
気持ち悪さがありトイレに駆け込みした。(嘔吐はしていません)
チェックインファストでも検査するのはまだ早いですよね😌
2人目希望してるのでいつもより体調に敏感になりすぎて困っちゃいます😅😅

コメント

ママリ

妊娠希望してると体調の変化に敏感になりますよね☺️

私は、生理予定日4日前から倦怠感、疲れやすい感じがあり、
生理予定日3日前に、めまいと嘔吐しました😵
で、フライング検査したら、薄っすら陽性でした!

妊娠されてるといいですね♡✨

• ピノ

ピノ

返事ありがとうございます!
    敏感になりますよね💓💦

そうなんですね!じゃあもうすこし待ってから検査薬使おうと思います💡
    ありがとうございます😊😊

• 3月24日
ペコ

生理予定日が4月2日ということなので、生理予定日から計算すると排卵日が3月19日前後だと思います☆受精の可能性のある行為日は18日だと思います。
検査薬に反応するのは超フライングでも3月30日以降(超うっすら)だと思いますよ☆

もし、排卵が早まってたりするとそれより早く反応でるかもしれませんね🤩

赤ちゃん、来てますように🙏

• ピノ

ピノ

詳しく計算してくださってありがとうございます!
    じゃあ30日以降にしてみようと思います💓

• 3月24日