※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

生理前の痛みや妊娠の経験について質問したいです。生理が遅れているので心配しています。風邪が原因でしょうか?

生理の前に仲良しすると少し敏感なのか痛くないですか??=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

生理が遅れてるんですが、実は妊娠してたけど、仲良くしたとき痛かったみたいな経験ありますか??

風邪を引いたので遅れてるのかなと思うんですが((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)1週間遅れてます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

痛かったから生理が近いからかぁって思ってたのになかなかこなくて…気になったので質問させていただきました。
よろしくおねがいしますっ!

コメント

乳首は痛かった気がします笑笑

• smiiiik

smiiiik

授乳中でもあるので、胸が張ったとかそうゆうのがわからないなあとおもっで((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)
    乳首痛かったんですね笑
    わかる気がします

ありがとうございました😊

• 3月24日
ぱぴこん

検査薬する数日前にしましたが
子宮が鈍痛で行為後暫く痛かったです☹️
なので、生理予定日前です✨

気になるならもう結果出ると思うので
検査薬したらいいと思います😊

• smiiiik

smiiiik

生理になりそうな感覚なんでもうすこしまったらきそうです笑

きになったら検査してみます!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 3月24日