※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ
妊活

妊活中で、コロナ感染後に排卵日や生理日が乱れています。基礎体温と排卵検査薬を使用していますが、不安な状況です。同じような経験の方いますか?

現在妊活しており、2月にコロナになった後から排卵日や生理日が極端にずれており困ってます。

一応基礎体温測定と排卵検査薬使用してるのですが
排卵検査薬の結果と基礎体温の結果で恐らく5/2.3ら辺が排卵日ではないかと思うのですが、一昨日基礎体温が一旦下がりました

多分2層にはなってるのですが結構ガタガタなのも不安です。

現状腰痛や足のつりがあるのと、食後少し気分悪い位です。

同じような基礎体温で妊娠された方いますか?

コメント

みゆぽん

大丈夫でしたよー😌
私独身から生理不順酷くて婦人科通ってました。

1人目も基礎体温つけてもガタガタだし全く分かんなくて😅
でも付けてはいた方がいいですよ。
病院いって先生に見せたらタイミング取ってもらえたので妊娠出来ました☺️