※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今夜、義母義妹が泊まりにきます😭部屋の掃除も水回りの掃除も😭夕飯の買…

今夜、義母義妹が泊まりにきます😭
部屋の掃除も水回りの掃除も😭
夕飯の買い出しも‥昨夜急に決まって😭
決めたのはもちろん旦那です。
こっちのことも考えずに💢はあ😭

コメント

れりちゃん

はぁーー💢ですね!結局掃除や用意は全部しないといけないのはこっちなのに!!小さいお子様2人連れてお買い物も大変なのに(>_<)
しかも泊まりとかやめてほしいですね。義母たちも遠慮してほしいですね(°_°)私だったらキレます(^◇^;)
バタバタだと思いますが頑張ってくださいね(>_<)!!!

• なっちゃん

なっちゃん

とりあえず子供達起きる前に色々出来ることやってます😭なんで土曜なのにこんなに頑張らないといけないのか‥😭
    旦那にも何勝手に提案してんだよ?💢は?
    って思ったんですが、
    それに乗ってくる義母達にも怒りです😭大変って分かるはずなのに😭

• 3月24日
clover(*´∀`)

しかも二人💢勘弁して欲しいですね💢

料理何か買って来い‼️って思いますわ‼️って言うか急に来るか?普通‼️って思いますね💢

• なっちゃん

なっちゃん

本当ですよね😭
    朝から大掃除してます😭もっとゆっくりする土曜のはずだったのに‥がんはります😭

• 3月24日
みのママ

私なら旦那にぶちギレちゃいます!
ただ、感情的に怒ると逆効果なので淡々と冷静に怒りをぶつけます!
今度同じことしたら、当日実家に帰るか出かけるから1人でもてなせ!くらい言っちゃう( ゜∀゜)

今後のために、義母に『夫さんたら、急に言うんですもの~!決まってから言われたから行き届かないところがあったらすみません!もっと時間があれば十分な容易もできるたんですけど~』と、天然装って嫌味作戦どうでしょう?😣