※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
家族・旦那

仕事で22時ごろ帰宅したのですが、、 、家の鍵開いてました。 旦那さん…

仕事で22時ごろ帰宅したのですが、、 、家の鍵開いてました。 旦那さん今日は飲み会で、一旦帰宅した形跡が。
これで何回目⁉︎ ちゃんと鍵かけてっ何度も言ってるのに。
言うと鍵かけたと思ったんだけど、って。なんでドアガチャガチャしないの。 取られて困るものがあるかないかの問題じゃないの。 ホントイラつきます。
文章めちゃくちゃで失礼しました。。あまりにムカついて(;´ェ`)

コメント

子供でも鍵くらいかけられますけどね。。。。
飲み会が楽しみすぎてハッチャケてたんですかね…

• s.y

s.y

ですよね。これでもし誰が潜んでたらとか思うと本気で怖いです。。 明日説教します!! 今夜は待たずにさっさと休みます!

• 3月23日

退会ユーザー

それはある!!!
    あー怖い(´;Д;`)
    旦那最悪だ!!!
    金ならとられてもいいけど、そんな事されてたら命取られちゃう…

• 3月23日
  • s.y

s.y

そう思うと本気でキレてもいいですよね!💦 ムカつくからチェーン掛けようかな。。車で寝ればって思いますよε-(´∀`; )

• 3月23日

退会ユーザー

それはムカつく!!!!
    キレるべきですよ!!!!
    鍵かけてチェーンしちゃえば良いですよ!!!!
    今後は鍵かけたって連絡してもらって声出し確認でもしてもらわないと、鍵は没収してやりたいですね!

• 3月23日
  • s.y

s.y

うちのマンションの鍵、暗証番号タイプなんですよ💦 あ、番号変えよう!
    そうします!(笑) さすがにムカつきますもん!

• 3月23日

退会ユーザー

変えてしまえ!!!
    言ってわからないやつは行動でお仕置きしないとですよ!

危機感なさすぎ!!!

• 3月23日
  • s.y

s.y

そうします。ありがとうございます! すっきりしました!!

• 3月23日

退会ユーザー

いえいえ(*´∀`*)
    思い知らせてやってください(´;Д;`)

• 3月23日
みーママ

困りますね(T . T)

普通は鍵かけたら、ちゃんとかかったっけ?って確認はしますよね(笑)

• s.y

s.y

何度も言ってるんですよ!!(;´ェ`) なのに出来ない。理解不能です。。(笑)

• 3月23日
ぷに

怖いですよね💦家の中一通り調べた方がいいです😣知り合いが鍵かけ忘れて帰宅して、家の中特に変化なかったみたいなのですが、あとからお金無くなってる事に気付いたそうです😵30万💦1時間の外出だったそうで。プロの泥棒は気付かれるまでの時間稼ぐため荒らさないみたいですよ😫盗聴器とかもつける人いるらしいので💦気をつけて下さい〜‼️

• s.y

s.y

怖い怖い怖い!!多分旦那が6時ごろ帰ってきてるので私が帰るまで4時間はオープン状態でした!💦
    盗聴器とか。。 今も1人で怖いですがチェックしてきます。。

• 3月23日
  • s.y

s.y

通帳やお財布無事でした! 盗聴器とかは多分大丈夫だと思います💦 取られるお金もないんですけどねε-(´∀`; ) それでと無くなると困るので💦

• 3月24日
  • ぷに

ぷに

良かったです💦でも鍵空いてる中に入るのって怖いですよね😱旦那さん、呑気な事言ってないでもっと真剣に考えて下さーい😫

• 3月24日
  • s.y

s.y

ホント怖かったです。すぐ警察に連絡できるように110番準備して中に入りました(T_T) 猛抗議します!

• 3月24日
ぴんたろう

今の時代何があるか分かりませんよね
もし誰かが入っていて出くわしたらとか考えないんですかね?考えてたら鍵しめるか、、、
私ならボロクソ言っちゃいます
馬鹿にした風に

• s.y

s.y

何にも考えてないんですよ きっと。。
    能天気なんです。 前にも注意しましたが、何も無かったんだから、、とか言ってくる始末です。 頭○いてんの?って言ってやりたいです。

• 3月23日
ぶーちゃん

危ないですよね😓
何かあってからじゃ遅いですから、気をつけて貰わないとですね😤

• s.y

s.y

自分が飲み会行ってる間に自分の不注意で何か起こって後悔しても遅いですよね。 明日雷落とします。 今夜は怒りを蓄電しておきます💢

• 3月24日