※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の昔の女関係が面倒くさくて悩んでます。元カノ3人居てる中のうち1…

旦那の昔の女関係が面倒くさくて悩んでます。長くなりますが読みずらかったらすみません😭
元カノ3人居てる中のうち1人の女が旦那の携帯番号消してなくて、いわゆる未練が残ってて忘れられへん存在なのかいきなり電話かけてたり、メッセージでLINE2回くらい送ったんやけど、既読付いてないからといってメールしてきたり...
連絡途絶えるのも嫌なのか何考えてるか分からんけど
LINEもこっそり見てみたら内容が旦那に会いたいと言っていて、旦那は空き時間の間なら会えるから来れるならきてと言うてて、場所までは決まってなかったので今は分からないですが教習通ってるので昼間から出て行きましたが
本間に教習所に居てるのか、何してるのか謎で気にしても切りないのに気にしちゃってて、ここで呟かせて貰ってます😔
やっぱり知らないふりして、気にしないようにするべきですかね?
携帯見たことに対して旦那はめっちゃ切れてて
やっぱりプライバシーなんで、それは分かっていても
色々と不安が溜まって行く一方で我慢の限界で見てしまいちょっと後悔していたり(笑)
産後も情緒不安定なのがまだ治ってなくて妊娠中も酷かったので、元々溜め込むタイプで治したくてもコントロールが中々難しくてそれも含めて今回はこんなことになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昨日は子供みたいにギャン泣きしてしまい家族にも心配かけて旦那は私の母親の顔色をじっと伺ってましたが何も言わずで終わりました(笑)
こうゆう経験したことある方居てたりしませんか?😂

コメント

のんこ

旦那さんにきっちり切ってくれないんですか?

過去の人だから切って新たなゆいさんと生活がある訳で。
鬱陶しい元カノですね。
いい加減にして欲しいですね。
子供の面倒とかは見てくれますか?
初めての子供とかだと可愛くて仕方ないと思います。
その元カノを忘れる様な出来事があればいいんでしょうけど。

  • ゆい

    ゆい

    旦那からは連絡して来てないし連絡先も消えてたんで向こうからの一方的なことですね😔鬱陶しいにも程があります(笑)本間にいい加減忘れてシングルマザーやねんから子供のことだけ考えて行動しろよって思ってます(><)
    旦那はよく見てくれてます!でも夜は寝始めたらやっぱり私が全部してますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )仕事の疲れや、起きれない時が最近酷くて(笑)私もたまにはゆっくり爆睡したいもんです

    • 3月23日
  • のんこ

    のんこ

    昼間に寝るとかありみたいですね(^^)
    私も産まれたら昼間に寝てみようと思ってます(^^)
    元カノからの一方的な連絡ならブロックかけて一切連絡を取れないようにして欲しいと旦那さんに言ってみてはいかがですか?
    うちの場合は男性からの電話あって留守電が入ってたので勝手に開けてしまい怒られると思ってたら逆でいいよー!と言ってくれたんで(^^;
    ブロックかけて会社にも前は来てたみたいで(^^;
    その方は病気でおかしい方らしく(^^;
    旦那の親も知ってる方らしく(^^;
    見かけても声掛けは一切しないし(^^;
    子育てはもぅ 旦那さんにお任せしないようにしようと思ってます(^^;
    お仕事で疲れてると思うのです(^^;
    流石にお風呂入ってる時とかは見ててもらえるように言ってあります(^^;
    私は来月の11日に帝王切開で出産予定なので(^^;
    長文になりましてすみませんm(_ _)m

    • 3月23日
  • ゆい

    ゆい

    昼間いいみたいですね!!でも中々家のことしてたら寝れないです(笑)
    それ言うてみたいんですが返ってくる言葉がもう分かりきってて呆れて言えなくなってます😅AB型なんで変わり者で面倒くさい性格で言葉選んで喋らないと変な捉え方されるんでいつも考えながら喋ってますが面倒くさいです(笑)
    旦那の母親がそんな性格なんで
    悪い所親に似たんだなって思ってます(°_°)
    出たのに怒られないのは良かったですね✨私ならプライバシーやから言うて切れられます(笑)
    あんまり旦那に任せ過ぎたら返ってややこしくなりますよね😂
    帝王切開なんですね!怖いかもしれませんがそれを乗り越えたら赤ちゃん👶に会えるから楽しみですね♡♡私も陣痛の痛さ未だに恐怖でもう経験したくないです(笑)

    • 3月23日
  • のんこ

    のんこ

    まぁ お家の事をやってるとなかなか休めないと思いますが ゆいさんの親御さんに寝てる間とかはお手伝い頼めないんですか?
    まぁ 厄介な方ですね(^^;
    選ぶ言葉にも迷いますね~(^^;
    留守電聞いたのはブロックかけてなかったのもあるし(^^;
    携帯変えたばかりだったから。
    悪い所が似てしまうとそれも厄介ですね(^^;
    2年前に帝王切開で子宮筋腫を25個産んでるので痛みは耐えれるかと思いますが(^^;
    また あの痛みが出るとなるとちょっと苦労しそうですが私には今 産んでももう1人欲しいので(^^)

    • 3月23日
ゆま

そんな人とは別れた方がいいですよ

あたしも子供出来る前は浮気されました。でも、許してしまい。

子供出来てからは流石にしないと思ってます。してたら別れると心の中に強く思ってます。

  • ゆい

    ゆい

    旦那、浮気は付き合ってる頃から一切したことないです!ただ旦那もお人好しで優しい所があるので相手の女が余計に調子乗るタイプですね😅
    ただ相手の女がずるずるしつこく連絡してきたり、会いたがってるのと仕方なく会ったとしても俺は好きになることも付き合う事も無いし無理やからって言うてたんでモヤモヤはあんまり取れてないですが旦那を信じてあげようと思ってます( ´›ω‹`)

    • 3月23日
しゅうまま♡

正直旦那様に問題がある気がします😓元カノなら未練たらたらであわよくば会いたいって言ってくるようなキチガイな女もいてもおかしくないと思うのでそこは旦那様がしっかり連絡を絶たないといけないと思います。家族がいながらなんで元カノと連絡切れないんですかね?女友達とかならまだ我慢できたとしても、元カノなんてまず友達関係で連絡とったり会ったりすること自体家族のこと考えてるの?って思ってしまいます。私だったらなに元カノと連絡未だにとってるの?気持ち悪いよって言ってしまうと思います😅それで反省しずに逆ギレしてくるような男だったら女関係ゆるい男なんだなって思っちゃいますね。

  • ゆい

    ゆい

    普通は連絡しないですよね?それが普通な考え方じゃない旦那なんで変わってて元カノでも相手が無理って言われへん限り友達として大事にしたいらしくて(笑)なんか納得いかず言い合いしてたんですがゆいには関係ないことやねんから一々話聞いてくるなとかも言われちゃいました😂
    会ってほしくないんですが言えず、旦那は俺は好きになることも付き合う事も無いし無理やから。向こうも分かってるからと私に言うてきましたがあんまり信用ならんくてちょっと気にしつつ様子見てます🤣
    女関係緩過ぎるかと私も思います。
    頑固で面倒くさい性格で考え方が他の人と違い過ぎて変わり者でもういい所もあるんですが悪い所ばっかり出てきます(笑)

    • 3月23日
  • しゅうまま♡

    しゅうまま♡

    普通しないと思います!旦那様そういう考え方の人なんですね😰でもそれって結局自分が誰に対してもいい顔してたいだけの言い訳にしか聞こえませんね😓💦
    それに、関係ないことって言うのはおかしいと思います!それこそ家族のこと何にも考えてない無神経な発言かと😡元カノなのに好きになることがないとか向こうも分かってるとかそんなことなんで言いきれるんですかね?旦那様はともかく、相手は分かってるんだったらまず連絡すらしてこないと思いますが😅
    こればっかりは信用しろと言われてもなかなか信用できませんよね😭他の部分はいい旦那様でも、1番しっかりしてほしいところ緩いようじゃ、こっちは不満が募るばかりですね😓💦

    • 3月23日
  • ゆい

    ゆい

    私が思い込んでるのもありました(><)元カノとならもう終わったことやから旦那はただの友達やからと、言うてたのを伝え方がお互い下手くそなので、噛み合わず、連絡急にきたの向こうからやけど、旦那はもうただの友達としか思ってなくてだからずっとただの友達やからって伝えてたんだと思います(笑)今更気付きました(笑)それと何かもう疲れが溜まるだけなんで伝えたいことだけ言うて終わらせました😂
    会ってほしくないけど、相手の人とちゃんと中途半端にせずにけじめ付けてねって言いました!

    • 3月23日
けっそろ

携帯を見られてキレてる意味がわかりません。主さんが不安になるのは、当然です。
上の方も仰るように、元カノとの関係を切れない旦那が問題です。
携帯見られてキレるってことは、見られたくないものがあるからでしょうし。

やきもきするのもわかりますが、主さんは、奥様です。どーんと構えていましょ。

もし、元カノとの不貞疑惑があったら、証拠集めておきましょ。そして、そんな旦那いなくても、人生楽しめるよう、ライフスタイル考えておいてもいいのかなと思います。

人様の旦那さまに、すみませんです。

  • ゆい

    ゆい

    ごもっともな言葉で胸にすごく響いています( ´›ω‹`)✨参考になります。ありがとうけございます!!
    あんまり考え過ぎずに今は子育てに集中して気にしてないふりして怪しい行動に気付いたらそうしてみます!

    • 3月23日
deleted user

私も目の前で電話されたりしますけど
わざとよくそんな電話できるなぁとか
切った後にあんまり連絡取り続けるようやったら私が本人に言うわ!って
言い切ります😔

逆ギレされた時はあんたが怒る立場じゃないやろ!って…そしたらやっと黙ります。笑

携帯こっそり見て浮気してたのがわかった
場合は私は隠せないタイプで
モヤモヤするのは嫌なので
わざと、この前○○行ったん?楽しかった?って聞きます笑
そしたら、なんで知ってるの!と
まさか見たん?って聞いてくるので
そこは見たと正直に笑

今まで女癖が悪かった自分のせいだよ!と
疑わせる行動する自分のせい!って言います。

わかる相手には直接自分から関わらないでくださいとメッセージ送ったりしますが…

タチの悪い行動ですが、する本人が
悪いのでそこは知ったからには言いますね…
ズルズル関係続けられてもたまったもんじゃないし…

最後はお互い笑って終わりますけど
いまだにお互い根に持ってることは
わざと話に出したりします笑

それも笑って終わりますけどね!

あまりモヤモヤする時は言った方がいいですよ!
旦那様のタイプにも寄るとは思いますが…

長々と失礼しました…

  • ゆい

    ゆい

    私の旦那も私と出会う前若い頃でしょうが女癖悪かったらしくてそこはちょっと似てる部分あるなあと思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    旦那さん黙って素直に聞き入れてくれるのはいいですね!私の旦那地味に亭主関白な所もあるのでオマケに俺様系で頑固やから絶対私の言うてることあんまり聞く耳持たれてないです(笑)
    正直に携帯見たこと話ても切れられるだけなんで羨ましいです😂
    ずっとモヤモヤしてるんで噛み合わんくても相手の人と中途半端にせずに気持ちよく解決してきてって言いました(笑)

    • 3月23日
やなぎ

うちは、子どもに堂々としてられないようなことはしないでと言ってます🙂浮気、不倫は二度と子どもに会えないと思え。そっこー出てって慰謝料、養育費請求するよ。もちろん1回でもあったら両親に伝える。間違いなくみんな不幸にしかならないと(笑)うちの旦那も派手なので、連絡を取って会おうとしてくる元カノや女がいますが、はっきり伝えたのであとは割り切って任せてます(^^)

  • ゆい

    ゆい

    はっきり伝えるべきは私も頑張って言いました!でもなんか言うても無駄な事もあったんでしばらく様子みます😂

    • 3月23日
あやたん

産後間もないのに辛いですね(/ _ ; )
ケータイ見たのは、いつもではないでしょうし、
きっと何か怪しいと思った所があったから見てしまったんでしょうね。
それなら、見てしまう(疑われることをした)状況を作った旦那様が悪いです。
情緒不安定で当たり前!お前が怒るな!です。
その女性も、ウザいですね。
人のモノが欲しいだけ、元彼が幸せなのが許せないだけじゃないですか?
いくら相談事があるとか言われても、
「お前が話聞くのは他人じゃない!家族の私だろ!」て思います。

うちの旦那さんも仕事柄、後輩の相談に乗りに2人で飲みに行くことはありますが、
ちゃんと理由、場所、だいたいの帰る時間、どんな相談だったのか伝えてくれるし、出来る限り私が不安にならないように配慮してくれます。

男の人って頼りにされたいのか、不幸そうな人にいいカッコして気分良くなりたい所ありますよねー(´Д` )

解決策になってなくてすいません。

  • ゆい

    ゆい

    それが付き合ってた頃含めて何回かあるんです(笑)旦那はそれが気に食わないらしく何回言うても同じこと繰り返すなって最終的に次したらもう許さんからなって言われました😂
    旦那は口に出さない事が多いので
    心配させまいと私にあんまり言わないですね…連絡は電話で言うてきてくれますが。
    まぁ多分内容見た限りでは後悔してるのとおっしゃってくれたように、シングルマザーで色々と私の旦那に対して悔しいのもあるんでしょうね(笑)
    関係ない立場ですがやっぱり会いたいとかLINEや電話で連絡取り合ってたらやっぱりこっち側からしたらモヤモヤしますが考え過ぎずに旦那を信じて様子みます( ´›ω‹`)

    • 3月23日
ぴーちゃん

私は女からも連絡くるのが嫌だったので、着拒、ブロック削除などをしてもらいました笑笑

  • ゆい

    ゆい

    嫉妬は女の付き物ですよね( ´›ω‹`)
    素直に消してくれるのはいいですね!

    • 3月23日
TSママ

わたしの旦那と似た感じです…。
私はいわゆるデキ婚なのですが、私と付き合い出したら元カノが戻りたいといってきたみたいで。
付き合って1ヶ月で子供を授かったので私も旦那のことをよく知らないまま結婚してしまいとても後悔しています。
私も旦那が元カノとラインしてるのを通知のバナー?で偶然見て、そこから携帯チェックしちゃってます(笑)
旦那も元カノに未練タラタラ、元カノも旦那に未練タラタラです。じゃあなんで別れたんだって話ですよね。
旦那も元カノにいい顔して、お前が1番だったとか可愛いなとか言ってました。元カノからのラインに会うと素直じゃないねとか書いてあったので、会っていたみたいですね。
旦那は携帯チェックしたと言ったらブチぎれるので見たことは言ってません。
前に私といるのにラインしてたときに元カノの名前が見えてなんでラインするの?って言ったら来るから返してるだけと言っていました。

なんで男ってバカなんですかね。今はしてないと信じてますが…もししてたら離婚します。

私も愚痴っちゃってすみません💦

  • ゆい

    ゆい

    私も付き合って2年経たない間に妊娠が分かって7月25日に検査薬したら出たんで産婦人科慌てていきました(笑)
    考え方など価値観が合う 合わないの事をちゃんと決めてたら揉め事も無かったやろなって今更気づいてます😂
    私の旦那は未練タラタラは無く、相手だけですが旦那さんも未練タラタラなのは辛いですね😢
    男って中途半端に対応する癖があるから女からしたらはっきりしてよってなりますよね。(笑)
    様子見で探るしかないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月23日
♡かおママ♡

こんばんは!
私も旦那が付き合ってた時に、それで揉めました!!
でも、旦那は、俺をちゃんと見てくれてるから、より戻すとかそんなんじゃなくて、元カノの彼氏の相談だって言われて。じゃー私も、元彼に連絡して今の事相談しよーって言ったら、ムッとしてて、同じ事でしょ?アナタの立場が私の元カレなだけで、あなたと元カノがしてる事はそういうことだから、それが認められるなら、私も同じこと言います。彼氏の愚痴?私も言って聞いてもらうね?良いんでしょ?って淡々と言いました。
逆ギレされましたが、2人だけだと話にならないから、仲裁に誰かいれて話そう?私が嫌って思っても、あなたには関係なくて、元カノの方が大切だと、私は受け止めますよ。私の嫌は、元カノの会いたいには負けるくらいの気持ちで、そのくらいの存在なんですね?
では、私も考えさせてもらいます。と、逆ギレされても淡々と相手の話しも聞かずに言い切りました。
流石の旦那、その時は彼氏でしたが、私をとるか、元カノをとるかの話しになって、焦って、その場で連絡はしないでくれ。やっぱり、今の彼女が嫌がってるから、夜の仕事の誘いとかもやめてほしいと、メールしてくれました。
また、私はそこで、1ヶ月持ったらすごいね。その人。
私は2週間で来ると思うよって言ったら、自信満々に、いや、俺の事を分かってくれてるから、もう来ない!と断言。でも、やはり、2週間ぴったりでメール来てました。笑
その人もシングルで、付き合ってた時に、も子どもがいたようですが、別れて私と付き合ってるのを知ってても、子どもが会いたがってるから、ちょっと会えない?とか連絡してきてました。それが、私には腹たって。子ども使って会おうとするバカ女なんて、私には信用できない。逆に、私はまだ好きだから、会いたいってはっきり言ってくるような女なら張合いもあるけど、同じ女として最低だよ。汚いやり口。って、淡々と罵倒しました。笑
旦那は、それ以降、女に対しての私の意見には逆らわなくなりまし。1年付き合ってるから相手が分かるとか言っときながら、たったその何通かのメールで相手を見越せる同性の勘。女の第六感あるんだぞ!って、本当に大声出さずに淡々と示しました。笑

  • ゆい

    ゆい

    シングルマザーの母親でもタチの悪い女が中には居るのがなんか嫌ですよね(><)何考えてるか分からんし後悔してるから会いたがってる癖に子供居るから中々行けないらしく(笑)矛盾してます😅
    付き合ってる頃から面倒くさいことに巻き込まれてたんですね…
    根性悪い女って大概表面ニコニコしてますからね。(笑)
    男って人それぞれですが大概の人は元カノから連絡来たりしたら面倒くさいけど構ってしまうもんですね(><)

    • 3月23日