※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

37週後半でもう正期産に入ってるにも関わらず毎日毎日仕事だといい、打…

37週後半でもう正期産に入ってるにも関わらず
毎日毎日仕事だといい、打ち合わせやといい
パチンコばっかいってます。
私が知ってることは、旦那は知らないです。
言うべきか、言わぬべきか
産まれたらそんなことしてる場合やないから
それまでは自由にさせてあげたい気もあるんですけど、、、。

帰りが11じになったりすることはないんで、
7時とか8時とかなんですけど、、、、。

私も妊娠前はやってたし
ギャンブルをやりたいなって思う気持ちもわかります。

でも流石にこの時期でないですよね、、、
匂わしていうべきなんですかね(笑)(笑)

みなさんパチンコとか許してますか?
別にやるなとは言わないけど
この時期にってめちゃくちゃおもいます。

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

私も妊娠発覚するまで毎週彼とパチ屋行ってました。発覚してからは私は行く回数減らして今は全くですが、彼はまだ辞められてはいないですが黙って行ってるみたいです。
でも、赤ちゃんがうまれたら変わってくれると期待してますが…変わらなければ実家帰ります^ ^💦

はじめてのママリ🔰

やるなとは言いませんけど..そうですよねこの時期にって思います。

せめて、毎日仕事だと嘘ついて行くんではなくて行ってきていいから正直にパチンコ行ってくるって言えない?と私なら言います(´・_・`)

行ってその分勝って儲かったからこれ使って!とか少しでもくれるならいいんですけどね(´・_・`)

行くのはいいけどすぐ連絡取れるようにしておいてね!と言います!😰

yuuママ

ママリ見ながら『パチンコ行くにしても、大事な時期なのにこんな嘘付くなんて最低だよね〜😤うちなら離婚案件だな👊』って言っちゃいます💦