※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
家族・旦那

うちの姑の話です。いつも急に来るし、LINEとかメールとかしてないから…

うちの姑の話です。いつも急に来るし、LINEとかメールとかしてないから、いっつも電話だし、どーでも良いことで電話してくる😓こないだ、親戚の集まりで、いとこくん(1歳4ヶ月)が最近、キスを覚えたようで…そしたら、「〇〇くん、〇ママ(本当はばぁばだけど、ばぁばと呼ばせたくないようで)とチューしよ、チュチュ」って言いながら、本当に口と口を合わせて、したんです∑(゚Д゚)‼︎
それを真横で見てた私は衝撃💦💦そしたら、うちの娘にもしろと言うのです💦💦やめてーーー‼︎うちの娘は拒否ってくれたので良かったのですが、虫歯がうつったらどうすんの⁉︎嫌な思いするのは娘だし、もし虫歯になったら歯医者に連れてくのは私なんですけど💢そーゆーデリカシーのない姑がある意味恐ろしいです。。旦那に言ったら、旦那は別に良いじゃんとか言うし💢何かとかばう旦那にも腹たちます!

コメント

あん

義両親とか義姉にチューされるの嫌とゆうかもぉ慣れたんですけど……さすがに旦那の叔母がしそうになったときは旦那は真顔でやめてって言ってました(笑)

• キティ♬

キティ♬

慣れたんですね〜私は慣れたくないな〜慣れる程、義両親に会わせてるのですね!すごい!

• 3月22日
りな

いや、ほんっとわかります!!
なんで自分の子の時はまわりがしたら
嫌だったった言うくせに、人の子には
平気でやろうとするのって(°Д°)!!
うちは家に遊びに行けばご飯食べて
来たっていっても泣いてなくてもすぐ
何でもあげるからよるごはん食べれ
なくなるし虫歯なるからいらないって
言ってもあげたがります。
何かあっても病院でも歯医者でも私が
連れてくし母親の責任にされるんだし
ほんと話聞けって思いますよね!!!

• キティ♬

キティ♬

勝手に何でもあげられるのも困りますよね!だから私は信用ならなくて、できるだけ会わせたくないって思ってしまいます😅
    しかも、そのいとこくんに会うと必ずって言って良いほど、風邪菌をもらうんです💦チュー拒否っても、鼻風邪もらったし😓チューしてたらどーなってたことやら😅苦笑

• 3月22日