※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

トイレから出られないほど気持ち悪い。息子が赤ちゃんと言い出し、妊娠心配。流産経験あり。要相談。

カテゴリ合ってるか分かりませんが、吐きそうなぐらい気持ち悪くて、トイレから出れません😱なんなんやろ…生理来たはずなのに…今日息子が、YouTube見てたのですが、突然ママ、赤ちゃん(^^)と言い出し、えっ?赤ちゃんどこにいるの?と聞くと、ママのお腹でしょ!って言い出しました(^^;)えっ、生理来たし…と思いつつ、普通に過ごしてましたが、夜になってめちゃくちゃ気持ち悪い…。妊娠してる訳ないのに…妊娠してたら嬉しいけど、妊娠してたらあの出血は?と少し怖い💦流産経験してるので、尚更怖い…

コメント

ままり

生理だと思ったら着床出血だった!って人いますもんね!
体調不良が続くようなら検査薬使ってみるといいと思いますよ(^ ^)

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊息子を妊娠した時も、着床出血あったのですが、その時は、ピンク色のおりものが一回だけで、食べづわりでした(^^;)友達が気持ち悪くなるぐらい食べてたらしく、妊娠したんじゃない?と言われ検査薬試してみると、即陽性でした(^^;)本人気付いてませんでしたが(^^;)今回のは、3月9日〜16日まで出血があり、色も黒褐色だったので普通に生理だと思ってます💧生理終わったのに、腰周りが痛いのと、頭痛、立ちくらみがする事がありますが、生理来たしなぁ…と思いつつ、ネットで調べたりしました(^^;)可能性はゼロではないみたいですが、妊娠してるのであれば、流産しないか不安です😓とりあえず、安静にしてようと思います💦

• 3月21日
niko25

お子さんのそういう勘当たる事
多いって言いますよね😳☝️
お身体お大事になさって下さいね!

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊そうなんです💦言われてから、なんだか気になりネットで調べてみたりしました(^^;)9日〜16日まで黒褐色の出血があり、普通に生理だと思っているのですが…ネットで調べたところ、可能性はゼロではないみたいですし…とりあえず、安静にしてようと思います💦

• 3月21日