※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴぃ
その他の疑問

昨日トイレに行って拭いたら茶オリが付いてて生理くるには早いな~と思…

カテ違いだったらすいません。

昨日トイレに行って拭いたら茶オリが付いてて生理くるには早いな~と思っていたらそれから付かなくなりました💦
彼氏と仲良ししたので傷付いたのかな?と思いつつ💦
たまに下腹がチクチク痛み腰も痛いです💦
2日前は微熱があり、徐々に下がりましたが身体のダルさは取れず💦
先月の仲良しから約2週間過ぎていて、原因がわからず不安で…💦

これは不正出血でしょうか?💦
それとも、着床出血?💦
同じ症状で妊娠してたよ!って方いますか|ू・ω・` )?

コメント

ぽむ

早期妊娠検査薬で検査してみてはどうですか?

  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    そゆのはどこに売ってますか?

    • 3月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    薬剤師さんのおられる薬局で買えますよ!
    売り場に置いていない場合、店員さんに聞いて奥から出してきてもらえる場合もあります😌

    • 3月21日
  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ

    わかりました!
    今度行って買ってみます!

    • 3月21日
チヒロ

私の場合、
あれは着床出血だったんだろうなってやつは
茶オリよりか、鮮血に近い感じでした😭
詳しいことわわかりませんが、
心配になりますよね😭😭😭😭😭😭
回答になってなくてすみません(´._.`)

  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    人それぞれ違うんですね💦💦
    回答して頂くだけで有難いですm(_ _)m

    • 3月21日
mimo

私も妊娠する時そんな感じでした!!!

  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    その後は下腹部の痛みはありましたか?

    • 3月21日
  • mimo

    mimo

    ありました!

    • 3月21日
  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    どんな感じの痛みでしたか?
    質問ばかりですいません💦💦

    • 3月21日
  • mimo

    mimo

    うーん、ピリピリ?生理痛ぽいような、生理痛じゃないような?って感じでした。分かりにくくてすみません。

    • 3月21日
  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    チクチクする痛みとは違う感じですかね?

    • 3月21日
  • mimo

    mimo

    チクチクもしました。

    • 3月22日
  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    なるほど…
    色々とお聞きしてすいません💦
    ありがとうございます!

    • 3月22日
cyamokiti

生理予定日ぴったしに茶オリが朝に1回だけあり、生理きたぁと思ったら次の日もその次の日も出血なく、着床出血でした🐻✨

  • ゆっぴぃ

    ゆっぴぃ


    なるほど~!
    着床出血って可能性もあるんですかね?💦

    • 3月21日