※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
その他の疑問

母の日🌹義母には何を贈りますか?何が好みなのかさっぱり分からず..みなさんが贈るもの教えてください⭐️

母の日🌹
義母には何を贈りますか?
何が好みなのかさっぱり分からず..

みなさんが贈るもの教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ステーキ肉を贈ります!いつも食べてなくなるものです🙆

ぽん

今年は、GODIVAのチョコにしましたー!

消え物がいいかと思って選んでます🤔

はじめてのママリ🔰

毎年メロンです🍈

はじめてのママリ🔰

うちの義母はスヌーピーが好きなので、毎年スヌーピーの何かしらあげてます🐶❤️
家もスヌーピーだらけなので、私が勝手にもっとスヌーピーだらけにしようと思って、スヌーピーじゃない家具などをスヌーピーバージョンで買って変えてもらってって感じにしちゃってます笑

めろん

シャンプーとコンディショナーのボトルセットです。ちょっといいものを。

ままり

花です。花一択笑笑
結婚して2年目か3年目にエプロンを贈りましたが、使ってる様子がなかったのと、何年かしてからお誕生日にはお友達から花が届いて、母の日にはままりちゃんから花がもらえて嬉しいわ〜って言ってたので、花でいいのかと思ってそれからずっと花です笑笑

mama

シャボンフラワーとモンブランのセットです☺️

もぐもぐ

義母が料理を振舞ってくれた時にそろそろフライパン買い替えないととぼやいていたのを聞いていたのでT-falのフライパンを送るつもりです!

なつ

今年はうなぎにしました🍀
毎年食べ物です(笑)

はじめてのママリ🔰

アイスよく食べてるのでシャトレーゼのアイスを買おうかなと思います☺️

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
みなさんからのを参考に、カーネーションと4種のスープセットを贈ることにしました!
ありがとうございます❤️