※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どもの坊主希望に悩む母親。髪が伸びたが柔らかくて惜しい気持ちと、子供の願いを叶えたい葛藤。どうするか…?

子どもが坊主にしたいと言います!😂

もともと薄毛ベイビーだった息子…
やっとここまで髪の毛伸びたのに!と母としては思っていますが、子どもの願いなら叶えるべきなのかと迷ってます😭

坊主の写真見せても、坊主にする!と…(笑)

せめてツーブロくらいからにしてくれ…と思ってて、ビビりすぎてまだ美容院も予約してません😂

髪質も柔らかくてふわふわした髪の毛を坊主にするのもったいなさすぎて坊主にしたくない気持ちと、子どもの願いを叶えてあげたい気持ちがせめぎ合ってます…😇

皆さんならどうしますか…?😂

コメント

ママリ🔰

小さい子の坊主可愛くないですか?😂
いつかは伸びるし、子供がしたいって言うなら私なら坊主にしちゃいます😀

坊主にしたい!って言うのも珍しいですね😂

• ままり

ままり

他の子どもやってるの見て可愛いなぁとは思うのですが、似合わなかったらどうしようとビビってます😱笑

仲良しのいとこのお兄ちゃんがいるのですが、その子が息子の歳の頃に坊主にしてる写真みて憧れてるんですよね☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちは坊主よりちょい長めに切ってました😂かわいいですよ✨

• ままり

ままり

ソフモヒくらいですかね!?
    かわいいですよね、やっぱり…でも勇気が〜😱!笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これくらいですね☺️今はもう小学生なんでこんなに短くさせてくれません🥺

• 5月9日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ可愛いお写真…!💕
    息子2歳くらいの時やっとここまで伸びた!感じでした😂
    3歳になりサイドの髪は伸びましたが前髪が全く伸びないような髪型で…(笑)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄毛の赤ちゃんかわいいですよね🥺うちは生まれたときから毛量多いので坊主は逆に新鮮でした😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も坊主はさせたくないです!笑

よその子なら可愛いですけど、うちの子にはさせたくない…笑
でも話し合ってやりたいと言うなら、やらせる…かなあ😥

• ままり

ままり

将来的に坊主とかは全然いいんですけど(野球やってほしくて⚾️)、まだ今じゃない感が強いんです😂(笑)

本人の意思は尊重させたほうがいいよな〜と思いつつ迷っちゃいます😱

• 5月9日
もっふぃ

うちの子も突然坊主にしたい‼️と言い出し私も抵抗ありましたがどうせすぐ伸びるのでバリカン買って家で初坊主したら洗いやすーい😆とすごく気に入ってました!笑
今4ヶ月経ちましたがもう前の髪型に戻りましたよ!笑

• ままり

ままり

たしかに洗いやすさありますよね!!😂寝癖とかもないし!(笑)
    4ヶ月で戻るんですね👏もともと伸びるの遅かったから、伸びるまでも不安です😂

• 5月9日