※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
家族・旦那

ご主人が転勤族でお子さんがいらっしゃる方、お子さんが何歳(何年生)に…

ご主人が転勤族でお子さんがいらっしゃる方、お子さんが何歳(何年生)になるまで一緒に引っ越しますか?
色んな考え方があるかと思いますが、よければお話しを聞かせてください!

コメント

ミニー

うちも転勤族です…個人的な考えとしては、何歳になっても一緒に引越したいです!旦那なしの生活は考えられません😭
ですが…現実問題ずっと一緒に転勤するのは難しいこともわかってます😭下の子が小学校卒業までくらいかなーと考えてます😭

ママリ

転勤族です!
今は一緒について行きますが、引越しは上の子が受験したらやめます😊中学受験なのか高校受験なのかは分かりませんが…
出来れば中学までは家族一緒にいたいですね!
それに単身赴任になると意外とお金もかかるので😩

ざます

転勤族です☆
旦那は出来るだけ一緒にいたいとのことなので子供たちが高校生じゃなければ家族で動きます(^^)家も購入しましたが賃貸に出すと言ってたので。
こればかりはどうなるか分かりませんよね😅

日月

お返事ありがとうございます。

やはり、出来る限り一緒が良い気持ちは皆さん同じですよね(>_<)
子どもの学校のことや性格によっても変わってくるとは思いますが、できるだけたくさん、家族みんなで過ごせるように考えていきたいと思います。