※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
家族・旦那

来月お義母さんの61歳の誕生日があります!去年の還暦の時は真珠のネック…

来月お義母さんの61歳の誕生日があります!去年の還暦の時は真珠のネックレスをプレゼントし、とっても喜んでくれました☆出かける時には必ず付けてくれています♡
お義母さんはすごくオシャレで、ネイルも定期的に自分で塗ってるし、手芸が好きで色んなものを作っています。とても60歳を過ぎてるとは思えません!
観葉植物や、北欧系、無印良品やパステルカラー、ナチュラル系、好きなものが本当に若いです!
そこで、今年の誕生日は何をプレゼントしたらいいか…悩んでます( ; ; )
服はとっても難しいです。お義母さんは身長が150センチもないですが、着るサイズはLとかです。丈の感じとか本人が着てみないと難しい!サプライズにしたいので自分で買いに行きたいです。
ちなみにお義母さんはお酒飲めないし料理は全くしない人です(^◇^;)

皆さんはお義母さんに何をプレゼントしていますか?

コメント

まい

予算にもよりますが…財布や鞄はどうですか??お花好きだったら、お花とか✨
オシャレなお義母様だと悩みますね💦

• やまこ

やまこ

義兄のお嫁さんと2人で一緒にプレゼントしようという話で、予算はハッキリ決まってないのですがお互いにプレゼントを提案しあっている段階です(^◇^;)
    お花!お義母さんお花も好きなのでお花プラス何かにしようと思ってます!
    ありがとうございます♡

• 3月20日

お義母さんのプレゼント悩みますよね😭私も色々と送ったのですが、ドライフラワーでスワッグを作ってもらいプレゼントしました!
お花農家なのでドライフラワーとかどうなのかな?と思ったのですが、すごく喜んでくれて今でも可愛かったと言ってくれます!

• やまこ

やまこ

ドライフラワーいいですね♡ずっと残るからこちらも嬉しいです!
    ご提案ありがとうございます!候補に入れます☆

• 3月20日
かかちゃん

真珠のネックレスに合わせたブレスレットはどうでしょう?

• やまこ

やまこ

その提案はありませんでした!2年越しでかなり良いですね♡
    ネイルもしてるので手元がもっと華やかになっていいかも!
    ありがとうございます!

• 3月20日
ぽこ

お義母さんかなりオシャレさんですね(*´˘`*) 私の実母も60歳ですがネイルサロンに通って、まつ毛パーマもして、アーカーのアクセサリーなども好むしオシャレにこだわりがあるので、いつもプレゼンにはかなり困ります😣なので洋服などはあえて買いません。本人が気に入らないと着てくれないので💦 お化粧品などはどうですか?私の母は化粧品も大好きなのでいつもコスメ系で大喜びします。DiorやCHANELやTOMFORDなど外資系の化粧品で、アイシャドウ、チークなどのカラーものでしたらあげやすいと思います。(ファンデは肌色わからないので買いません)あとは実母にも義母にもジュリークのハンドクリームもかなり喜ばれましたよ👏❤️

• やまこ

やまこ

オシャレな人へのプレゼントって本当に難しいですよね(>_<)
    化粧品は候補にありませんでした!考えてみます!
    そしてハンドクリーム!めちゃくちゃいいかも☆
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます♪

• 3月20日
クピポ-🐥

毎年、誕生日には食事に行ってます!
ケーキをサプライズで。

毎年、お花と食事をプレゼントしてたんですが、お花はいらない。と言われて食事だけになりました!!

• やまこ

やまこ

毎回プレゼントだとネタ切れになるしやっぱり食べ物がいいかなぁ?と夫とも話していました(^◇^;)あまり外食をしないので(お義母さんいつもお惣菜ばかり)いいかもです!
    ありがとうございます☆

• 3月20日
ゆぅウサ

去年の母の日ですが、義母と実母にエスティーローダーの名前入りのリップをプレゼントしました😌

色は見本を見せて選んでもらいました♪

• やまこ

やまこ

すごく良いです!!
    名前入りは特別感あって誰でも嬉しいですよね♡
    候補に入れます!
    ありがとうございます♪

• 3月20日