※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

私は今実家に帰省してます。旦那、1週間一人で生活して、絶対散らかして…

私は今実家に帰省してます。旦那、1週間一人で生活して、絶対散らかしてる。そんな中旦那からラインが。「弟と姉が今から遊びくる!」


は!?


って感じです。前に一度、私が家を空けた際、洗濯せず
タオルのたたみ方もめちゃくちゃで
そんな中弟を入れたことがあり
冷蔵庫は見られるわ、溜まりに溜まった旦那が飲んだ
ペットボトルのゴミは見られるわで
私が散らかしてると思われたらしく、
片付けられない女にされました。

だから入れて欲しくないと言ったのに、、、

帰省中や留守中に、旦那さんが部屋に
親族を入れるのどう思いますか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎

ぜーったいに嫌です😑🙌
自分がいない時に入るとか無理です😧

黄色いゾウ

絶対に嫌です!
入れないでねって伝えてます😑
ましてや冷蔵庫などのキッチンなどは私のテリトリーなので絶対に嫌です😤

わかば

わたしも妊娠中実家に帰ってる時来ましたよー
でもそのあとその方とお会いした時
散らかってましたー?
夫だけだとどうなってるかわからなくてーおほほはほ
って言っておきました笑笑

ほし

私が帰省で留守にしている間
家族だけじゃなく友人も招き入れ
好きなようにやってたみたいですが
私だけの家じゃないしなー
っと割り切ってます😂

ゆうき

うちも、私が里帰り中に、旦那の両親が勝手に家に来てたみたいです〜!ありえないと激怒しましたが、当の本人は自分の親なのに何が悪い?みたいな感じでした🤔
知らない間に他の人が部屋に入ってると思うと気持ち悪いです💧

りろ

ほんと嫌ですよね
留守じゃなくても急にくるのも嫌です!
しかもうちの旦那は、私と旦那のダブルベッドに母親と姉と甥っ子を寝かせてました。いろいろ非常識な気がしてまじで腹たちます笑

  • りろ

    りろ

    シャンプーも私の高めのやつがめっちゃ減っていて、勝手にご飯炊くわ、食器洗うスポンジは新品の出すわで、、もう言葉が出ないです。笑

    • 3月19日
しろ

遊びに来る位なら別にいいです。
泊まりは嫌かなぁ💧
私のとこも私が1週間とか留守にすると義母が連泊で泊まりにきますよ。しかも私の布団で寝ますからね。