※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

出産祝い何にしようか、予算これくらいで決めて注文しといて、相手の電…

出産祝い何にしようか、
予算これくらいで決めて注文しといて、
相手の電話番号の記載必須(返信こない)
クレジットカード決済にしといて(はい?カードどこよ💢)
ぜーんぶ私に丸投げ!!
はーあ、忙しいのわかるけど返信きたと思ったらカードどこにあるかも言わないでまた返信こなくなる。
朝頼まれたのにやっとさっき頼み終えた…やり取りがイライラしかしなかったです。。
ちなみに旦那の職場の人への出産祝い、、赤ちゃんが生まれたことは幸せだしお祝いの気持ちあるけど丸投げは嫌だったなぁ…

コメント

あっちゃん

私の旦那もそーでした!
親戚などに電話するのも私、お返しをお願いするのも私。
自分の娘の為にお祝いしてくれてるのに、少しはやろうとかないわけ?ってなりました!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

まったく同じですね!😭😭
    内祝い選びや注文も年賀状の宛名書きも全て私です…😭😭
    育児中の時間の中でほんと大変としか思わなかったです😨
    年賀状なんて1枚送り忘れがあったとわかったとき不機嫌になられてぶん殴ろうかと思いましたよ😂

• 3月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

全く同じなので、思わずコメントしました😊

忙しいからしといて!とか言われて、
    こっちだって忙しいし!!とか言いたかったですよ😢

• 3月20日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

こっちだって忙しいですよね!!
    後追い激しい息子にかまいながら家事するのわかってほしいー!です😅
    あなたは休憩とれるし夜中も大泣きで起きる子どもを見ずに寝てられるからいいよね…と、言いたいです😂

• 3月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

わかります!!
    後追いまだ続いてて
    ほんと家事も思うように出来ないのに!って言いたいです!🤣🤣

• 3月20日