※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

愚痴です、、今訳あって実家に住んでいます。自分の実家とはいえ世話に…

愚痴です、、
今訳あって実家に住んでいます。自分の実家とはいえ世話になってるので文句は言えないけど、私の父親が子供達の前で平気でタバコ吸ったりほんとちょっとしたことで物凄い勢いで怒鳴ります。
上の子は最近顔色を伺いながら接するようになってしまってそれを見るとほんとに悲しくなります。
お酒が入ると余計にタチが悪くてほんとにイライラする…
早く出たいけど保育園も入れない仕事もできない状態で八方塞がり。疲れた。

コメント

HMS‪‪☺︎

もうすぐ引越し予定ですが私も実家です😅
世話になっている感じではないんですが、気を使って文句言えないのでストレスたまりますよね。。
うちの父はタバコは数年前に禁煙して吸わないんですが、アル中だしちょっとしたことで怒鳴ります💦
もう性格なんでどうにも出来ないですが、頑張って子供さんを守ってあげてください😭!
ヤクルトレディや介護の仕事(資格不要)は託児所あるのでどうでしょうか?
私も引越し後はヤクルトレディなど託児所ある所で働くのを視野に入れてます!

• N

ほんと気遣って疲れますよね、、
    すぐ怒鳴るのやめてほしい、、
    私も託児付きを探してるのですが、免許も持ってないのでなかなか見つからなくてって感じです😓😓

• 3月20日