※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💕
産婦人科・小児科

藤枝市でおすすめの小児科を教えてください。予防接種などについて詳しい病院を知りたいです。

藤枝市でいい小児科ありますか?静岡市から藤枝市に引っ越してきて藤枝市のこと全くわかりません。
子供が産まれてから予防接種などどこの病院がいいか分からないので、わかる方お話聞かせてくださーい😌🙌

コメント

ケンmama

小石川町クリニックをかかりつけにしていますが、7時の予約開始と同時にあっという間に予約いっぱいになってしまうことがあるので、困るときもあります。

親身になって話を聞いてくれて、緊急で電話で相談すると診てくださるので、本当に助けてはいただいています。

おすすめは、高洲早川クリニックです。

女医さんで、ハキハキとしていて話やすい先生で、ネット予約もできるので、あまり待ちません。

我が家の場合は、地理的な問題で、田沼街道が混んでいると片道1時間かかってしまうので、小石川町クリニックに無理にお願いする程ではないけれど、急に受診したいときにお世話になっています。

• 🐥💕

🐥💕

ありがとうございます。
    初めての子育てなので何かあった時に見てくれるところがいいです。

でもネット予約はあった方が便利ですよね😂。24時間どこからでも予約できますもんね。

• 3月19日
ゆめいちふう@

上の方と同じですが…
私も早川クリニックです。
予約制ですので助かります🎵
が、融通は効きません(笑)
急な発熱、体調不良で行きたいとき…
予約いっぱいで混んでる時は
『今日はすいません、いっぱいなので診れません』と言われてしまいます😱

そんな時はみやはらクリニックに行きます‼
こちらは予約制ではないので、待ちます💧けど、それだけ人気です。
先生は優しい方です🎵

普段は近いことと、予約が取れれば早川クリニックです。

ちなみに、任意のロタですが病院に寄って値段違います‼
小石川クリニックが一番安いですよ〰‼って全部調べたわけじゃありませんが。参考までに‼

回答かぶりますが...
うちも早川さんです。先生も看護師さんもみんな優しくて間違いないです😊
でも前日の18時からネット予約開始なので、急な発熱で当日受診したいときは予約いっぱいで断られることがほとんどです。
そのときは、すずき小児科に行きます。うちからは行きにくいのでかかりつけにはしてないだけで、いい先生です🙆‍♀️

予防接種と皮膚科は早川さん、内科は早川さんかすずきさん、耳鼻科は藤枝診療所、と使い分けています。

とも

知り合いの方で診察、予防接種って病院を分けている人がいてその方に教えてもらい行きました。
家は焼津市ですが、藤枝の田熊こどもクリニックで予防接種しました!
最初は電話予約で次からはクリニックで予約も出来ます☺
先生も優しいし、看護士さんも優しかったです!そして何より空いています。
家の近くの病院だと予約してても30分は待つよって聞いたので穴場だなぁって思いました(*´-`)