※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、3ヶ月ごとに4〜5千円の靴を1足買い、保育園の送り迎えに使用。他に2〜3足のちゃんとしたメーカーの靴を持っているかどうか気になる。

お子さんの靴は何足ありますか??
2歳の子供がいます。いつも3ヶ月毎にニューバランスなどの4〜5千円の靴を買っていて、その一足で保育園の送り迎えをしています。みなさんは服のコーディネートなどに合わせ、ちゃんとしたメーカーの靴を2〜3足くらい買っていますか??

コメント

マカロン♡

すぐにサイズアウトしちゃうし、季節によっても履かせるのって違うので、うちも一足をサイズアウトするまで履かせるスタイルです!

ゆ〜たん

1人1〜2足ですよー
もちろんナイキやアディダス等足に良さげなメーカーです。

サマンサ

私も無難な色のものを1足のみです😂
サイズアウトするかボロボロになったら買い換えています。

ありゅー🍏

3足あります!
コンバースのスニーカー、黒のパンプス?みたいな靴、ブーツです!
服に合わせて履かせたいので何足か買っちゃいます💦
一足はちゃんとしたスニーカー、残りはお洒落ならメーカー気にしてないです☺