※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お子さんが発熱だけで他の症状がない場合、すぐ病院受診していますか?自宅保育で38~39°の発熱が続いており、家族にも同様の症状が見られる中、皆さんはすぐ病院に行っていますか?

お子さんが発熱だけで他の症状がない時すぐ病院受診してますか?

自宅保育で昨日から38~39°をいったりきたりしてます。水分もとれ普段よりは少ないですがご飯も食べてます。機嫌は波がありますがぐったりもしてません。数日前から主人が鼻水と喉の痛みだけあり治ってきた所で私自身も昨日から鼻水と喉のイガイガだけあるのでうつったかな?と。

普段発熱で受診したら検査などなく風邪だろうと薬貰って終わりです。今座薬は家にあるので明日になっても下がらなかったら受診しようかと思っているのですが皆さんはすぐ病院行ってますか🥲?

コメント

あきら

すぐに病院には行ってません^ - ^
小児科の先生も水分が取れているなら様子見で大丈夫と仰っていました!