※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

年長の園外保育があるんですが、おにぎり2個持ってきてくれと書いてました。どんなおにぎりがいいんでしょうか?

年長の園外保育があるんですが、おにぎり2個持ってきてくれと書いてました。どんなおにぎりがいいんでしょうか?

コメント

ままり

お子さんが好きなもので良いと思います!
うちなら、ゆかりと、塩むすびです😂

• jasmine

jasmine

うちの子そのままだと食べなくて塩むすびとか絶望的なんですけど…ウインナーとか混ぜていいんですかね?💦

• 5月20日
  • ままり

ままり

全然良いと思います✨

• 5月20日
  • jasmine

jasmine

なら選択肢広がります!常に給食でお弁当とか遠足くらいでしか作らないのでよく分からなくて💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私なら枝豆、塩昆布、ツナのおにぎりと梅干し、鰹節のおにぎりにします!

• jasmine

jasmine

そういう感じでも大丈夫ですよね!塩むすび的なのとか絶対食べないから絶望的だしと思って💦

• 5月20日
はなさお

うちの子が通っていた園は途中から食べるのに時間がかかるのでおかずをおにぎりに入れてと言われました

塩おむすびが苦手なら好きなおかず入れるのもありだと思います

• jasmine

jasmine

おかず入れるのありなのかなーと悩んでました😂
    旦那にどんなのいーのかなと聞いたら、からあげとか入れちゃえばと言われて、それあり?と思って💦
    でもそのほうが絶対食べます!

• 5月20日