※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方お願いします!今週の木曜日に行く予定なのです…

ディズニーシーに詳しい方お願いします!
今週の木曜日に行く予定なのですが、新幹線で行くのでお昼からになりそうです。
私、娘(1歳8ヶ月)、母、姉、7歳の甥、4歳の姪、祖母で行きます。
子供達は初めてのディズニーだし乗れるものもあまりないので基本的にはマーメイドラグーンの中で遊ぶ予定です。

シンドバッドの船のやつとリトルマーメードのショーを見たいのですが、ファストパス取ったほうがいいですよね?

大人も1.2回くらいしか行ったことないのでよく分からなくて💦
ファストパスを取るにしても娘を託して私が走って取りに行こうかなと考えているのですが💦
・ファストパスってお昼からでも取れますか?
・一人が数人分をまとめてとることはできますか?
・雨だとビショビショに靴濡れちゃいますかね?(水はけが悪いと聞いたので)

コメント

でーる★

シンドバッドは基本待ち時間ないですw
ファストパスも確かないですよ!

アリエルのは取った方がいいと
思います(^^)

1人が人数分まとめて取れますよ👍
どんどん人気のはなくなるので
朝一とるのをおすすめします(^^)

けだまぷわぷわ

1人が全員分のチケットを持って取りに行けば、まとめて取れますよ😊
その間チケットがないので、全員待機にはなっちゃいますけど😅

海風が強かったので、お子様だと上着あった方が良いと思います!

今の時期は卒業した学生や
早い所では春休みなどもあり
平日でも混んでる事が予想
されます。

お昼から取れるかは五分五分か
無理だと思っておいたほうが
よさそうです

雨だと濡れますね

それと水に囲まれているので
寒いです

まめも

私も来月行く予定です🤗
ファストパスは全員分のチケットを持って1人がまとめて取ることもできますよ〜‼︎平日ならお昼頃からでもファストパス取れると思います😁
マーメイドラグーンシアターは1度に入れる人数が多いので、普通に並んでも結構早く入れる気がします‼︎
確かに水はけは悪いので、子供たちは長靴の方が安全かもしれません💦

かなお

こんにちは🤗
あまり、詳しいってほどではないですが
その日の混雑にもよるし、人気度ではすぐなくなるところがあります。

シンドバットとかはたぶんファストパスなしでも乗れますね🐤

あと、おすすめがアラジンエリアの中で映像が見れるところがあります!
音は大きいかもしれませんが椅子に座れます!
名前を忘れてすみません。

マーメイドは新しくなったので倍率が高そうですね😢

1人で人数分のワンディチケットもってすることできます!

雨だと靴ぬれちゃうと思います。子供だとなおさら!

kapi

こんにちは( ˊᵕˋ* )
今週から春休み期間に入る地域が多いので平日でも混雑が予想されます。
お昼からのインですと大概のファストパスはなくなっていると思いますが、マーメイドラグーンのショーは比較的残っていると思うので取れると思いますが、遅い時間になってしまうかもしれません(・・;)
なるべく早い時間の公演をとるためには一番に行った方が良いと思います。お一人で人数分のチケットを持って行けば人数分のファストパスをとれます。
また遅い時間ですと、ファストパスがなくてもあまり待ち時間はありません。
シンドバッドは土日の混雑時でもスタンバイ時間は10分〜20分ほどですぐ乗れることが多いですよ♪

木曜日はあいにくの雨の予報ですね(´∵`)雨の降りかたにもよりますが移動で歩くことが多ければ靴はある程度濡れてしまうかもしれません。水はけについてですが、キャストの方が水たまりを作らないよう履いてくれてますが、それも雨の強さによると思われます。

マカロン

3月は学生の春休みや春キャンなどで
多分一番混む時期だと思います(;o;)
ファーストパスを取っての方いいと思います😳❤️
昼過ぎはアトラクションによっては無くなってます(;o;)