※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

今日の出来事です😊昼過ぎに前から旦那に頼みたかった「家でひとりにさせ…

今日の出来事です😊

昼過ぎに
前から旦那に頼みたかった
「家でひとりにさせてほしい」と言うお願いを
ついに今日伝えました🤭

すると、「いーよー、外にリフレッシュで1人で行くのも必要だけど家でゆっくりも必要だよねぇ🤔」と言ってくれ
子供を抱っこしてバスに乗って近くの海が見える遊び場に連れてってくれました💓💓

私はその間の1時間で
床の拭き掃除、カーペット丸洗い、毛布丸洗い、それらをコインランドリーで乾燥して保管まで出来ましたぁああ🤣✨

子供が居たらなかなか出来ないので
今日で終わらせることが出来ました💕

旦那が帰ってきたので
「なにしてきたんー?」と聞くと
「バスの中で窓から景色見せたり、海見てきたよ~😊船も見たよね~👍」と息子にたくさん初めての物を見せてくれたみたいです🤩

男は女と違い
カバンを持たないので
上着の右ポケットにオムツ3枚
左ポケットに小銭とお尻拭きを持ってのお出かけだったみたいですwww


ほんとに、有難い1日でした😊

コメント

はぁか

とても良いパパさんですね☺️💕
ステキな旦那さんすぎて微笑みが…☺️笑

テスト

ステキな旦那さんですね✨
カバンを持たない所が男らしい💕
お子さんもパパと二人でお利口さんしてくれて助かりますね😁

まーま

旦那さん優しいですね😃
羨ましいですー😃♥️

はるぴ

ステキな旦那様…✨😄
ポケットにおむつとおしりふきスタイルいいですね😆笑

ヨコリ

優しい旦那様ですね✨
ホッコリした気分になりました🧡
いっぱいいろんなもの見られて楽しかったでしょうね☺️

deleted user

右ポケットにオムツ(笑)なんかいいですね😄
素敵な旦那さんですね!お互いにいい時間過ごせて最高ですね!

ゆでたまご

優しい旦那様ですね😍💕
良い1日が過ごせた様で羨ましいです(о´∀`о)

ココチャン

素敵ー❤
うらやましいです✨

ママリ

ほっこりしたぁ〜

ありがとうございました❤

c.s◡̈

羨ましいです◡̈本当に素敵な旦那様ですね♡
ポケットにオムツとお尻拭き。なんだか、想像しただけでほっこりするしなんだかクスッとしてしまいます♡
そんなお二人の間に産まれたお子さんは幸せで将来優しい男の子、大人になっていくのでしょうね♡

素敵な話を有難うございました◡̈
良い夢見られそうです♡