※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
ココロ・悩み

1月の終わりに産後初めて生理がきました。次の生理予定が2/28でした。…

1月の終わりに産後初めて生理がきました。
次の生理予定が2/28でした。ルナルナですが、、

2/13に旦那と仲良しし、避妊せずにしました。
まだ、生理がきません。
昨日妊娠検査薬しましたが陰性でした。。
ただのホルモンバランスが乱れてるだけでしょうか。
生理は安定しないだろーなとは思いますが、2週間経って陰性だったってことは、妊娠の確率はもうないですよね??

コメント

ぽんず

早期検査薬でなければ、行為後2週間ではまだ陽性がでなくてもおかしくないと思います💦

  • りのん

    りのん

    あっすみません💦
    生理予定日から2週間後です!!

    • 3月18日