※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alex
家族・旦那

旦那が風俗に行ってるのがわかりました…1歳10ヶ月の娘が最近チャックに…

旦那が風俗に行ってるのがわかりました…
1歳10ヶ月の娘が最近チャックにハマっていて勝手に旦那の財布を開けて中身を出していたので片付けようとしたらお店のカードと中に女の子からの手書きのメッセージが…
ピンサロというところみたいです。

確かに産後イライラしてばっかりだし性欲もなくなり仕事家事育児で疲れてるので断ってばっかりでしたがまさか風俗に行ってるとは…

さっきもう一度見たらカード2枚出てきて同じ子を指名してるみたいでした。ご丁寧に日付けまで書いてあって、1回目がちょうど喧嘩してる時。でもその翌日に話し合いして仲直りしたはずでしたがその2週間後にも行ってました。しかも家族で出かけた日曜日に。

いつ行ったの?という驚きと失望もありますが、旦那に言うと絶対夫婦生活がないのが原因と言い出すはずなのでそれも嫌だなとか、あー性病になってないか病院行かないと、と冷静に思ってる自分もいます。 旦那はバレてると全く気づいておらず、普通に優しく接して来ます。自分の中で折り合いをつけようと思いますがやっぱり見る目は変わるし、残業で遅いとかサーフィンに出かけるとか聞いてもまた風俗行ってるのかな、と思うようになりました。

頭の中がごちゃごちゃしていますが誰にも言えないのでここに書かせて頂きました。
もう少し旦那の性欲に付き合ってあげればいいんだと思うんですが、共働きで家事育児も大半を私がやっていて疲れてるなか旦那の性欲に付き合う元気はなく…

旦那さんが風俗に行っているのを見つけたけど旦那には言わず自分の中で折り合いをつけた方っていらっしゃいますか?普段どおり接することが出来ますか?旦那に言って話し合いした方はいらっしゃいますか?

よかったらお話聞かせてください。

コメント

気持ち分かります!!
私もたまたま旦那の財布を見たらピンクのポイントカードが出てきました。気になり検索するとセクキャバ?みたいなところでした(u_u)
旦那は、実家に帰っていた時で友達と飲み行って高くついたわ〜と言ってました。
その時は、すごく嫌な気持ちになりました(p_-)

でも、息抜きだし、不倫されるよりは全然いいので行ってもいいかな〜と思います(u_u)
でも、うちの旦那は、絶対に風俗は、行かないと断言してます。そんなんに金使うのもったいないと。。だから、不倫が心配です😢

旦那には、ポイントカードの件は言ってません!
先輩夫婦は、おっぱいパブのポイントカードで喧嘩してました。もう行きませんって😅

りんごちゃん

ピンサロだと、挿入はなしで、手や口で抜いてもらう感じだと思うので、性病は大丈夫だと思います..
ご参考までに(>_<)

経験がある訳ではないので申し訳ないですが、私なら子供がお財布開けてポイントカードが出てきたことと、行って欲しくないことを伝えると思います(>_<)

☆

挿入しなくても
口で抜くオーラルセックスは
知らぬ間に口の中が
性病で感染していることがあります。
自覚症状はほとんどないそうです。
その状態でオーラルセックスすることで
十分性病になりえます!

私ならハッキリ突きつけて
病院で検査受けてきてもらいます!
のちのち
実は性病でしたってわかったときに
自分にも感染していたら
2人で治療しないといけませんし
余計に虚しくなると思います!
辛いと思いますが
頑張って話し合われたほうが
今後のために良いかと思います(><)

すーぷ

口からでも性病はうつりますよー😭💦

でもピンサロならおさわり無しでただの抜き屋なので、本番有りに行かれるよりはマシかなぁと思ってしまいました(^^;

相手も仕事なので不倫するよりは…と思いますがモヤモヤしますね(^^;

alex

みなさんお返事頂きありがとうございます!ご返信遅くなってしまいすみません。

口からでも性病伝染るんですね(T-T) 昨日も1日モヤモヤしてしまい、表面上は普通に接しててもふとした瞬間に冷めた目で旦那を見ている自分がいました。そんな様子に気づかず普通に夜誘ってくる旦那😑

このままモヤモヤするのも嫌なのであくまで冷静に伝えてみようと思います…

みなさんありがとうございました‼︎