※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

横浜駅周辺のプチプラショップでベビー服や用品を扱っているお店を知りたいです。H&MやZARAベビーなどがある場所を教えてください。

横浜駅周辺でベビー服やベビー用品を扱ってるお店が知りたいです!できればH&MやZARAベビーなどプチプラショップがどこにあるか教えてくださいm(_ _ )m

コメント

いちご🍓

横浜駅だと安いお店は高島屋にあるGAPかなーと思います❣️

H&Mはみなとみらいのランドマークタワーの中に、ZARAのベビー服はランドマークタワーの隣のクイーンズスクエアに入ってますよ( *´꒳`* )

• riri

riri

やはりGAPですかねー☆
    みなとみらいまで行かないとH&MとZARAはないのですか、、、😢参考になりました!

• 3月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

GAP安くて可愛いですよね♡
    横浜駅にもっとプチプラなベビー服のお店増えてほしいですよね😭

• 3月18日
  • riri

riri

GAPベビーは可愛くて好きです♡横浜に詳しくなくて、、、ネットで見てもよくわからなかったので参考になりました☺️ちなみに横浜駅でプチプラでないベビー用品のおすすめのお店などはありますか?

• 3月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

高いので自分だと中々手が出しづらいのですが、ルミネに入っているジェラピケとプチバトーはおすすめです💓

ちなみにベビー用品なんですが、ジョイナスの地下1階の無印良品の隣にあるお店に可愛いベビー用品が置いてありました😘

• 3月18日
  • riri

riri

ルミネとジョイナスのフロアガイドをみてみました!とても参考になる意見で助かりました☺️ありがとうございました♡

• 3月18日
ゆでたまご

みなとみらいまで出ればH&Mありますよ、横浜駅だと若い子系のお店かデパートなのでプチプラとなるとちょっと難しいかもですね😭しいていったら、高島屋にあるベビーギャップはしょっちゅうセールしてるので安価で買えます🙌🏻✨

• riri

riri

なるほどー!横浜駅はそうなんですね😭ベビーギャップがあるのは嬉しいです!やはりみなとみらいに行けばあるって感じなんですね。
    ちなみにプチプラでないベビー服だと高島屋以外の建物であったりしますか?

• 3月18日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

やはり高島屋とそごうがメインですかね( ;∀;)
    ちょっと歩きますがベイクウォーターならちゃんとあります!あとルミネにもブランド忘れましたが1件あったと思います、あとは、、ベビー服というよりキッズかもしれませんがポルタのビームスとアズールにも少しあった気がします(^-^)

• 3月18日
  • riri

riri

ありがとうございます!米クウォーターの位置関係を見てみましたが、少し距離ありそうでしたね。
    ルミネとポルタもみてみましたが、良さそうでした☺️参考になる意見ありがとうございました♡

• 3月18日
龍mama

横浜駅のSOGOの8階にベビー服たくさんあります☺️
ミキハウスとかありました!

• riri

riri

SOGOの8階にベビー用品色々揃ってましたね!見に行ってみようと思います♡ありがとうございました😊

• 3月18日