※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳のボディーソープやシャンプー&リンスについて、アラウベビーの泡タイプを使っているが、次は大人用を考え中。ビオレUやメリットはいかがでしょうか?

2歳のボディーソープ、シャンプー&リンスは何使ってますか?
今はアラウベビーの泡タイプ使っていてそろそろなくなるので大人と同じようにしようか迷い中です。
ボディーソープならビオレUとかシャンプー&リンスならメリットとかでしょうか?

コメント

emiri

体は、nico石鹸
髪の毛は、ママ&キッズのヘアシャンプーを使ってます🧴

あと、たまに大人用の洗い流さないトリートメントを毛先につけてます✨

• ひまわり

ひまわり

ママ&キッズもいいですよねnico石鹸はお店に置いてありますか?

• 5月7日
  • emiri

emiri

nico石鹸、アカチャンホンポやベビーザラスにもあるようです!
    ただ公式のHPが1番安いです🥹🫶

• 5月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね、ありがとうございます

• 5月8日
ままりん

ボディソープはビオレu使ってます!
シャンプー&リンスはよくドラッグストアにあるキャラクターもの使ってて、なくなったら子供用のメリットにする予定ですが😊

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね、どちらも購入しやすいですよね。

• 5月7日
かのん

ボディーソープは大人と同じケアセラ、シャンプーはメリットです💡

• ひまわり

ひまわり

ケアセラなのですね、オシャレですね
    メリットもいいですよね

• 5月7日