※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那の浮気が分かりました。離婚はしたくないと言われています。やり直…

旦那の浮気が分かりました。
離婚はしたくないと言われています。
やり直そうかと思っていましたが、発覚から1ヶ月ちょっと経った今、旦那の事が気持ち悪くなりました。
でも子供のためにと考えて、思いとどまっている状態です。
今は実家に帰っていて、明日また旦那のいる家に戻ります。
苦痛で仕方がない。
産後のホルモンバランスのせいで気持ち悪いと思っているだけで、今後元に戻ることはあるのでしょうか…。
今は気持ち悪いとしか思えない。
裏切られたショックが大きく、それに逆ギレもされて腹たつのもあって、旦那の事が好きになれない。
実家に戻ってる今が楽しい…。

嫌いってわけではなく、気持ち悪い。
一緒にいるのが苦痛。

コメント

あおママ

離婚するにも再構築するにも
旦那さんの浮気の証拠は取っておいた方が
あとあと有利になると思います
あと、日記を書くのもいいみたいです
産後間もなくで大変辛いでしょうが、赤ちゃんはママしかいないので、無理せず頑張って下さいっ
他の誰でもない、赤ちゃんはママの味方ですよ!✨

  • るる

    るる

    LINEはあるんですけど、それ以外の証拠はなくて。本人は認めたんですけど、裁判となると証拠が全てになりますかね…。
    頑張ります!赤ちゃんのために。

    • 3月17日
  • あおママ

    あおママ

    携帯が見れる状態ならスクショ撮って
    自分の携帯に送っておくのはどうでしょうか
    他人のラインを自分の携帯やパソコンに転送もできるみたいですがいかんせん私はやり方わからないので申し訳ないのですが、、
    あと、旦那さんがiPhoneでログインパスワードだったかな?が分かれば居場所も探せるので、日記などに○月○日何時にどこにいた、と旦那さんの行動も把握出来ると思います。
    そこまでするのにはとても労力と精神がいるのであれですが、、
    無理せず頑張って下さい

    • 3月17日
  • あおママ

    あおママ

    あとは携帯やレコーダーで喧嘩や話し合いを録音、動画、、ですかね

    • 3月17日
  • るる

    るる

    レコーダーは準備しようかと思います。よく喧嘩というか、逆ギレみたいなのされるので…。
    行動も把握してみようと思います。
    でもその労力があれば子供のためにしてあげたいとも思いますよね、クソ旦那です…。

    • 3月18日
  • あおママ

    あおママ

    子供のために、記録するんですよ
    なにかあってもなんとか勝てるように
    あまり思い詰めないで、無理せず、赤ちゃんと過ごしてください(*´◒`*)
    旦那さんは、きっと変わらないでしょうから、、

    • 3月18日
  • るる

    るる

    なるほどです。子供のためになってるんですよね。
    確かに旦那は変わらないと思います。最善の方法を考えてみます。

    • 3月18日
ぴーちゃ

浮気までしておいて逆ギレですか‥

  • るる

    るる

    頭おかしいんじゃないかと思います。
    なんでこんな人を選んだのかって後悔してます。

    • 3月17日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    わかります、私も同じ事を思いました。結婚する前に別れましたけど

    • 3月17日
  • るる

    るる

    そうだったんですね(>_<)
    結婚して苗字も変わって、離婚したらまた色々手続きあるし、今度は子供の分もしなきゃって思うと踏ん切りがつかないです…。結婚前にも浮気あったんですけど、私は決断が遅かったです。

    • 3月17日
  • ぴーちゃ

    ぴーちゃ

    その時は浮気ではなかったんですけど、子供のことも考えて産む一ヶ月前に別れました。離婚の手続きも色々あって大変ですよね‥
    どうなっても、赤ちゃんと幸せになってもらいたいです(´∇`)

    • 3月17日
  • るる

    るる

    子供の事を考えてもう少し悩んでみます。なかなか結論は簡単に出せそうにもないですが…。
    ありがとうございます、赤ちゃんと幸せになれるよう頑張ってみます😊

    • 3月17日
あい

わかります。
私も、たまにされますよ!
確かにされたあと
考えてると気持ちが悪くなります😅

  • るる

    るる

    なんでこんな人と一緒にいるんだろうーって思います。
    お金だけ置いて消えてくれないかなって考えてしまいます。

    • 3月17日
  • あい

    あい

    それ、わかります!
    私の旦那は、私が
    旦那のことウザすぎて実家に
    帰ってたら
    他の女とエッチしてたりとか
    あるけど私は、我慢してました。
    今は、そのこと
    凄い根にもってます。

    • 3月17日
  • るる

    るる

    よく我慢できましたね!
    男ってクソだなって思います。口が悪くてすみません。
    しかも自分のしたことすぐ忘れますしね。
    旦那の親は浮気の事知ってるんですけど、結局は息子に甘く、それもクソだなって思います。

    • 3月17日
  • あい

    あい

    私は、さよならすることが
    できないので……子供もいますし……
    我慢しかないですよね😵

    わすれますよね。
    すぐ、知らないって言ってきます
    しまいにはいつの話?とか
    それは、お前が悪いとか
    なにもかも私のせいになります……💧

    甘いですよね。それもそれで
    ムカつきますよね。
    息子が好きなのはわかるけど
    もうちょっと真剣になってもらいたいですよね!
    自分の息子だろってなります!

    • 3月17日
  • るる

    るる

    子供の事考えると悩んでしまいますよね。でも小さいうちに離婚しとこうか、とも考えるし…。

    反省もすぐ忘れて、こっちが悪いとかってなりますよね。なんなんだろ、その思考回路。親の育て方が悪かったとしか思えません(笑)

    • 3月17日
かかか

浮気、逆ギレ、離婚はしなくない。
ご主人わがままで自分勝手すぎます。

気持ち悪くなって当然ですよ〜。

  • るる

    るる

    わがままですよね。
    全部自分の都合で考えてるんですよ。
    私バカだなぁって思います、こんな人と結婚しちゃって。

    • 3月17日
そに

ラインの証拠があるなら、慰謝料もらえますよ、弁護士通さなくてもとれます。お互い合意であれば、
私の友達は、旦那が浮気相手とのラインを証拠に弁護士通さず、慰謝料300万もらい、離婚してました。

  • るる

    るる

    そうなんですね。とりあえずLINEの証拠は残してます。
    ただ向こうが離婚したくないと今は言ってるので困ってますが、怒らしたら逆ギレして離婚すると言うかもしれないです。検討してみます。
    慰謝料300万くらい取りたいです。

    • 3月18日
みえぞー

あたしも同じような状況で浮気されては子供のためにと許しての繰り返しで結局は気持ち悪く一緒の空間にいると吐き気が襲いトイレばっかり行っていました。
触れられると蕁麻疹が出てきてもうかゆくてたまらなかったです。
それに元旦那が仕事に行ったあとは別に加齢臭とかはないのですか精神的にニオイが無理でリセッシュばっかり吹きかけてました!

1年ガマンしましたがどんどんストレスで痩せ細って死ぬんじゃないかと思い離婚を告げ離婚届を置き勝手に出て行きました!半年後にやっと提出してくれて離婚出来ました!それからもうすぐで2年が経ちます!今では体重も戻り普通に生活出来ています!

るるさんは私みたいに子供のためにと我慢ばかりしていちゃダメですよ!

  • るる

    るる

    辛い思いをされたんですね。ストレスあったら母乳も出なくなるし、赤ちゃんには悪影響だなと思ってるんですが、やっぱりこの子の父親はあいつだし、、とか思ってしまい。いっそのこと旦那の子ではなかったらよかったんですが(笑)
    離婚するのもしないのもどっちもストレス溜まります。自分のこと考えたら離婚かなと思います。

    • 3月18日
chii

わたしの場合は臨月から
産後少しの間浮気されてました。
浮気とバレているのに問い詰めると
心配するような関係ぢゃないと…
わたしがしんどい思いしてる時に
女とラブホで寝泊まりしたり
旅行に行ったり…
嘘ばかりで本当に呆れましたし
男の浮気グセは治らないと
聞きました。
わたしも子供連れて実家に
帰ってましたが私達の居ない
生活をしてやっと大切さが
わかったとかでもぉしないとか
やり直したいと言われましたが
性格なんて簡単に変えれるものでも
ないですよね。
浮気が終わっても夜遊びは
変わらずほぼ毎日。
家事も育児も手伝ってくれず
自分のことばかり…
自己中さにも嫌になりましたが
嘘ばかりつかれて裏切られてたこと
何より平気で旅行行かれたことが
いちばん許せなかったですが
それに対して過去は過去だし
ずっとグチグチ言われたくないと
言われたことも許せなかったので
もう信用もないし離婚しました(笑)
いざ旦那と旅行って考えると
浮気相手を思い出し
気持ち悪いなと思ってましたw
わたしも実家に帰って
毎日楽しいとかストレスフリー
になったな〜って実感します😂
長々と書いてしまいましたが
逆ギレする旦那はまたいつか
同じ過ちをすると思います。
わたしも色々と経験して
学んだので😂
るるさんが笑顔で居れる方法が
いちばんだと思います😋✨
お子さんのことも守って
あげられるのは他の誰でもない
お母さんですしお母さんが
しんどいと子供にも伝わって
しまうと思うので💦
今は辛いとおもいますが
るるさんにとっていい解決策が
見つかり、また笑顔で過ごせる
日が来ますよう、陰ながら
願ってます(^ー^)

長々と失礼しました😅💦

  • るる

    るる

    経験談をありがとうございます。
    私も問い詰めた時、心配するような関係じゃないと言われました。でも結局浮気でした。
    その嘘何?!って呆れました。
    うちのクソ旦那も過去は過去だしとか言ってます。
    性格は変えられないですよね。
    男ってつくづく馬鹿だなぁと思います。
    実家帰ってストレスフリーで子育て頑張りたいですが、もう少し考えてみます。
    ありがとうございました😊

    • 3月18日