※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

あー😂旦那飲み会行ってしまった🍻いいなぁー‼️自由に出かけられて😭✨あた…

あー😂旦那飲み会行ってしまった🍻
いいなぁー‼️自由に出かけられて😭✨
あたしも出かけたい…服とかゆっくりみたい✨
でも娘がいるし,なかなかね😂
可愛い娘を置いて出かけるなんて無理だー😂‼️

あと旦那だけ欲しいもの買って,あたしも何か欲しいなー
って言ったら「あまり欲ないでしょう」って😭
いやいや…欲がないんじゃなくて我慢してるだけ😭!

と心の叫びを書いてみた✨

コメント

ぺろ

わかります。
旦那ばっかり
好きに動けてお酒飲めて…
今だけだと思い頑張ってます😓💕💕
当たり前のよーにしてるから
不満が出てきますよね…
女だって母親だって
息抜きしたいですよね😩😩😩

  • 8211☆

    8211☆

    ですよねー😂!
    不満出てきますよね!
    息抜きしたいです😂✨

    • 3月17日
emma

飲み会羨ましいですよね😭
送り出してあげてるt...naoayu☆さんも優しい😭💖

あれ欲しいなーって言ったら
買ってっては言われますが結局私のものより娘にお金使ってしまいます笑

  • 8211☆

    8211☆

    会社の飲み会だから,どうしても参加したいみたいで✨
    やっぱ娘にお金使いますよね💓
    あたしもついつい娘の服買っちゃいます✨

    • 3月17日
Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

はあああ〜、、すごく気持ちわかります😢😢

  • 8211☆

    8211☆

    分かってくれてありがとうございます✨

    • 3月17日
  • Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

    ちょうど今ラインきて飲みに行きました😅ご飯準備してたのにー

    • 3月17日
かかか

すごいよく分かります。りふじんじんですよね(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    分かってくれて嬉しいです😂✨

    • 3月17日
サチ

わかります!
子供優先になりますよね。
我が家の場合、夫婦で自由にしすぎては家計が成り立たなくなってしまいます…。
自由に、買い物行っても結局買うのは子供用品です💦

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも育休中なので,無駄遣いには気をつけているんですけど,ついつい可愛い服あると買ってしまいます😂✨

    • 3月17日
ひま🌼

わーーーー😫😫
すごくわかります〜😭😭
自分の欲しい物は我慢して娘の物を買ってもらっています(; ;)
お出かけもしたいし美味しいものを食べたり飲んだりしたいし、かわいいお洋服も欲しいし着たいし、たまにはオシャレしたいですー😂😂💗

娘はかわいいけど、やっぱり少しでも自由な時間に憧れてしまいますよね😭💕

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも自分の服なんか全然買ってないです😂
    娘の服はたくさん買っちゃいます✨

    オシャレして出かけたいです💓
    ずっとすっぴん生活です!笑

    たまにでいいから自由な時間欲しいです😂✨

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    一緒ですねー😭😂💕

    ほんと、たまにはばっちりお化粧してオシャレしてお出かけしたいですね✨

    ちなみに私もずーっとすっぴん生活です!(笑)
    女子力どこかに落としました!(笑)

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    同じ気持ちの人いてよかったです😭💓
    あたしも女子力どこかに落としちゃいました!笑っ

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    私も嬉しいです😆✨
    落とした女子力探しに行きたいものです😂(笑)

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    ひま🌼さんはお子さん生まれたばかりなんですか?✨
    あたし久しぶりに髪切ったら失敗してさらに女子力ないです😂

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    生まれたばかりです!☺️
    私も出産前に髪の毛ばっさり切りました✨
    t...naoayu☆さんはまだ見慣れないからそう感じるのではないですか?💗

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    新生児可愛いですね😍💕
    でもあっという間に新生児終わるんですよね😭✨

    見慣れないからですかね💦家族からはショート似合わないねって言われました😭!

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    とってもかわいいです😍💕
    でもたまにグズグズから何しても抜け出してくれない時はもーーー😭ってなってしまって自己嫌悪になります😭
    成長は嬉しいけど少し寂しいですよね😢
    t...naoayu☆さんのお子さんも女の子なんですね💗

    見慣れないの、絶対あります!✨
    私もショートにしたかったので羨ましいです💗

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    あたしもそんな時ありました!
    今でもありますけど😭✨
    寂しいですけどね😂✨

    女の子ですっ💓

    ショート楽でいいです💓

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    もー😭ってなっちゃいますよね😭
    4ヶ月、どんな感じなんだろう〜😍💕

    女の子かわいいですよね💗

    私はスーパーロングからボブにしたのですが、それでも楽なのでショートだともっと楽なのかなあ〜なんて思うと羨ましいです☺️💗

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    また違った感じで可愛いですよ😍💕
    「あーあーうー」って1人でおしゃべりしたり,笑ったりしますよ💓

    ボブいいですよね💓
    あたしショートボブにしました!

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    1人でおしゃべりも、笑ったりも想像するだけで可愛すぎます😍💗

    ショートボブもいいですね💕💕
    だいぶ切られたんじゃないですか?😍

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    楽しみですね💓

    だいぶ切りました😘!
    シャンプー楽だし,ドライヤーも楽です😘💓

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    楽しみです💗
    t...naoayu☆さんの娘さんのこれからの成長も楽しみですね〜😍✨

    アイコンのお写真は長いですもんね💗
    楽なのわかります😆💕

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    お互い成長楽しみですね💓

    アイコンの画像あたしじゃないんですよー😂✨

    • 3月17日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    とっても楽しみです💗

    わ!!😳それは失礼しました😫😫😭

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    いいえ💓

    • 3月17日
ちびちゃんずママ

その気持ちものすごわかります。

私の旦那もネットで買い物してたり、飲みに行く回数が多かったり💦
私も自由な時間が欲しいんだけど言うと不機嫌になります。

自分の買いたいもの我慢して子供のもの買ってるのに自由に買い物できる旦那が羨ましくて仕方ありません。

  • 8211☆

    8211☆

    ですよね😭
    羨ましいですよねー😂✨

    • 3月17日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    たまには私に買って来いや!
    とさえ思います🤣

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    それあたしも思います!✨

    • 3月17日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    そうですよね!
    今は誕生日出さえ何もなしです(°▽°)

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    あたしもこの間ホワイトデーのお返しシュークリーム1個でした😂!
    バレンタインには,高いお酒あげたのに…😂

    • 3月17日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    女と男の脳みそってこんなに違うのかってくらい思わされる行動多いですよね(^◇^;)

    少しだけでも女性ホルモンあげたいくらい(°▽°)

    • 3月17日
  • 8211☆

    8211☆

    ですね!
    あげたいくらいです😭

    • 3月17日