※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

入院用の前開きパジャマかネグリジェを探しています。どんなものがおすすめですか?

入院準備にパジャマかネグリジェを前開きのものを探しています。ネットで色々みていますが、なかなか決められず。かわいいパジャマ選びに力いれた方、どのようなものを買われたのか教えていただきたいです(^_^)

コメント

ハレイワ

ジェラートピケのマタニティシリーズ可愛いですよ♡産後でも着れるデザインだと思います。
http://gelatopique.com

みほmama

可愛いものって中々みつからないですよね!!!私も探しまくりましたが赤すぐでワンピース買いました♡おとジェラピケで買いました♡赤すぐのワンピースはシンプルだしすぐ同室なっておっぱいもあげなきゃだし、、、可愛いのより使いやすくておっぱいがあげやすいのがいいと思いますよー♡

ゴーヤ

ジェラートピケのマタニティシリーズがあるんですね!見てみます(^_^)ありがとうございます!

ゴーヤ

やはり使いやすいのが1番ですよね^^;授乳口つきのものがいいのかなーなども迷っていて>_<
赤すぐも見てみますね!ありがとうございます(^_^)

おりりん

私は赤ちゃん本舗で買いました!
生まれてからも着られるので、授乳口は付いていた方がいいです。
価格は上下セットで3000円程度です!

みさ♡

私はチュチュアンナのフリース地のパジャマ買いました!前開きでしたが、マタニティー用ではありません。上下で2800円でした!
産後特にワンピースじゃなくても何の支障もないので、色違いで2色買ったのを毎日洗い替えで使ってます!
今の季節なので、このフワフワフリース地はあったかくて、正解でした!

ゴーヤ

赤ちゃん本舗はまだ見たことなかったので、見てみます!お手頃ですね(^_^)ありがとうございます!

ゴーヤ

ありがとうございます!チュチュアンナにもパジャマおいてますもんね!産後すぐでもモコモコで大丈夫ですか?わたしもモコモコのパジャマで前開きのものを持っているのですが、使えるならそれでもいいのですが>_<よくわからないので、パジャマ的なものがいいのかと思って、へんに悩んでます^^;

ゴーヤ

モコモコとは書いてなかったですね^^;すみません!!