※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
雑談・つぶやき

旦那はダレノガレが大好きで昨日私が「憧れの人と隣に居たい人って」違…

旦那はダレノガレが大好きで
昨日私が「憧れの人と隣に居たい人って」
違うと思わん?って言ったら
「思わん。ダレノガレと付き合えるなら
付き合いたい」って言われてモニタリングで
ニセ催眠術の番組してた時に「振り向いてダレノガレ
居って大好きとか言われたらもうやばい俺絶対
ちゅーしてもらう」って言ってて確かに芸能人だけど
普通にむかついた( 笑 )私も大好きな芸能人おるけど
旦那と子供がおる以上付き合いたいとかまず
思わんしちゅーとか絶対無いし理解出来ん( 笑 )
嫉妬とかじゃなくて普通にきもい無理✋
もしもそうなった時にはさようなら✋やわって
言ったら嘘やろ?芸能人やん!って言われて
芸能人でもTVに出てなかったら普通の一般人
普通の女の人。なわけやん?( 笑 )
読み返したらくだらん内容( 笑 )失礼しました😅

コメント

deleted user

私も旦那にそんなこと言われたら、
キモっ( ̄▽ ̄;)ってなります💧

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!!
    ですよね!!( 笑 )
    一般人とそうなるのと芸能人とそうなるのは
    違うって旦那は言いますがいや、同じやん?
    って感じです( 笑 )

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですよ( ̄▽ ̄;)笑
    私もさようなら🙋しますよ(笑)

    • 3月16日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    ですよね( 笑 )
    同じ方がいてよかったです😂

    • 3月16日