※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子のはなしなんですが今日はなんだか顔が腫れぼったい感じ…

2歳8ヶ月の息子のはなしなんですが
今日はなんだか顔が腫れぼったい感じでした。
気がついたのが15時くらいでそれまでは
気づきませんでした。

主人も仕事帰ってきてから
なんか顔が浮腫んでるね~って
言ってきて
あたしの母にもちょうど写真を送ったら
顔腫れぼったいね~って来ました。

みなさんのお子さんも
そーゆー日ありますか?
風邪引く前なのかな?とも思ったんですが
皆が思うほどの浮腫みってなんだか
不安になってしまって( ノД`)…

コメント

ゆきお

おたふく風邪…ですかね(´・ω・`)?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    えーーー!
    おたふくですか???
    痛がってもなくて赤くもなくて
    熱もないんです!!( ; ロ)゚ ゚
    おたふくが、どんな感じかまだ経験したことなくて
    分からないんですが( ;∀;)

    • 3月15日
  • ゆきお

    ゆきお

    明日病院に問い合せた方がいいかもですね(´•ω•ˋ)💦

    • 3月15日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですかね?( ´Д`)
    聞いてみます( ノД`)

    • 3月15日
イプ

アレルギーなんかありませんか?
うちの息子は、
アレルギーで顔から手足浮腫んだことがあります。
花粉症シーズンの今も腫れぼったいです。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    アレルギーは検査してないですが
    今のところなったことありません( ノД`)
    くしゃみや、目の痒みや鼻水鼻づまりも
    ないんですよね( ´Д`)

    • 3月15日