※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

生後2ヶ月半ですが今日は1回に90しか飲みません😂大丈夫かな

生後2ヶ月半ですが今日は1回に90しか飲みません😂大丈夫かな

コメント

P🐷

うちの子は2ヶ月半で140飲みます( ;∀;)寝る前なんかは160飲んだりします( ;∀;)逆に大丈夫なのかな…。笑
個人差がありすぎて、わからないですよね😭

えり

少ないですね💦
私も子供が1ヶ月になる前全然飲まなくて必死に飲ませて今は恐ろしいぐらい飲んでますが、お子さんの体重はどれくらいですか??

• そらmama

そらmama

5600くらいです😓

• 3月15日
  • えり

えり

でも体重的には全然大丈夫そうですね!
    飲まないと心配になりますよね💦
    体重が平均的なのかと本人の機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います!🙆‍♀️

• 3月16日
うり

うちも2ヶ月半で、頑張って110ですね( ´•௰•`)
一昨日母乳相談に行って、飲む量が少ないことも助産師さんに話しました。

この子に必要なのがその量なんだよ。ミルク缶に書いてあるのはMAXの量だから気にしなくていいよ。この子がそれで満足しておしっことウンチをしっかりして寝てるなら、それが正しいんだよ。

って言ってもらえました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• そらmama

そらmama

同じ方がいて安心しました😭💓
    周りが沢山飲むとか聞いたら不安になってしまって‪‪💦‬

• 3月15日

体重増加の推移によると思います(^^)

体重が増えてれば大丈夫だ思います!
うちの息子もその頃よくありましたよ!
80しかのまないときもあれば140のんでみたり。バラバラでしたが体重増えてたのでまったくきにしてませんでしたヽ(;▽;)