※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について相談です。半袖の肌着は一枚で着せるか、Tシャツやズボンの下に着せるか悩んでいます。デザイン性の高い肌着を選びたいと考えています。

赤ちゃんの服装について質問です💦

みなさんは夏は半袖のボディシャツ?〔写真参照〕を肌着として着せてその上からTシャツやズボンですか?
夏は何枚くらい必要になりますか?
今は長袖のボディシャツにロンパースを着せています。

だんだん暖くなってきて半袖の肌着を購入しようと思っていますが一枚で着せる可能性があるならデザイン性の高い物を選びたいなぁと考えています(>_<)

コメント

この上から普通の服着ますが、抱っこしたりしたときにめくれて見えたりするので可愛いののほうがチラッと見えたときに可愛いです(^ ^)
4枚で回して、真夏はメッシュのノースリーブのロンパース着せてました(´∀`)

• キャスケット

キャスケット

確かに‼︎
    赤ちゃんとかよくめくれてますよね!
    可愛いのにしたいと思います(^o^)
    あとメッシュは必ず買いたいと思います😆
    ありがとうございました😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

夏はおうちのなかでは画像のような半袖ボディ1枚で過ごしてましたよ☺
プラスで下に七分のレギンスはかせたりですね。
真夏のお出かけはユニクロのエアリズムとかのメッシュ素材でノースリーブのボディ肌着を着せてからTシャツとか着せてました☺
うちのこは動き激しいタイプだったので6ヶ月過ぎた頃からボディタイプは卒業してセパレート下着にしてます☺

• キャスケット

キャスケット

そうなんですね!

ユニクロのエアリズムでベビー用があるのは知らなかったです😵
    真夏は暑いからメッシュ素材とかがいいですよね❗️
    今度見に行ってみます😊
    ありがとうございました😊

• 3月15日
たーちゃん

うちも、ユニクロのエアリズムか、メッシュの着せて、その上に洋服着てましたよー‼️
暑がりで、一年中ユニクロのメッシュのシャツ愛用してます!夏場しか売らないので買いだめです。
ちなみに、うちは、ですけど、エアリズムは洗ってるうちにクタッとなってしまって。エアリズムじゃないメッシュの方が使いやすいです!

• キャスケット

キャスケット

やはりユニクロなんですねー‼️
    夏になったら買いに走ります。笑
    夏はたくさん着ると思うのでエアリズムとエアリズムじゃないの両方とも買ってみます😆

• 3月15日
みーにゃ

メッシュ素材などの
タンクトップの肌着ロンパースの上から、これを着せたら良さそうに感じます♡
汗はしっかり吸収するので(o^^o)
この服可愛いですね😍❤️
これ一枚でもズボン履いても
どちらでも良さそうです(o^^o)

UNIQLOの肌着いいですよね!♡
でも西松屋の肌着もけっこー良さそうでした😊夏用を貰いまだ使ってませんが😂