※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんホワイトデーもらいましたか❣️?うちは昨日休みだったのに夕方にな…

皆さんホワイトデーもらいましたか❣️?
うちは昨日休みだったのに夕方になっても何もなく、手を出してみたところ手を握って終わりで😅
バレンタインはチョコケーキ食べたいとか覚えてたのにホワイトデーは忘れてたらしいです🤷
何かちょっとしたのでも嬉しかったのになんか結婚したら変わるんだなと思いました。
帰ってきてもずっとゲームしてるし。。
こんなもんですかね😅
娘をお風呂には入れてくれますが、それ以外は抱っこもしますが、ゲーム、食べる、寝るですね!
飲みに行ったりしないのでストレス発散をゲームでしてるのかなと思いますが、話しかけて反応がないと寂しくなります。。
皆さんの旦那さん帰ってきたり、休みの日とか何してますか?
ゲームしてもいいけど相槌は欲しいです😅

コメント

ぽん

ゲーム、パチンコです_(:3」z)_私はストレートにお返しは?ていったのにありませんでしたwww

• とも

とも

やっぱりゲームですか!うちはパチンコはいかないからまだ許すべきか…😅
    私は今日何の日って最終的に聞いたら、あっ忘れてた!でした😅
    結婚したらお返しないんですかねー

• 3月15日
みゅーみゅー

似てます(笑)
私とこもお風呂もいれてくれるんですが、ゲームばっか(笑)
休みの日、我が家に予定がなかったらちょっち出掛けてくるわっといっておそらくパチスロ。
いや、他なんかすることあるやろって思います(笑)

• とも

とも

ゲームはいいんですけど、相槌は欲しいなって思って!
    パチスロやらないから許すべきか…
    娘には構ってるのでいいんですが、最近私の話聞いてないんじゃないかと😅

• 3月15日
いと

私もお返しなしでしたー!笑
育児もワンオペです!
さみしー!!!!笑
旦那は帰ってきても
休みの日も1日ゲームと
YouTubeと寝る😴です!笑

• とも

とも

お返しなし寂しいですよね😂
    娘には構ってくれるですが…
    ゲームずっとしてるとだんだん話しかける気もなくなってきますね😅

• 3月15日
さくら

うちの旦那は休みの日はパチンコです( ̄▽ ̄;)
もちろんホワイトデー何もありませんでした(´;ω;`)
前日にケーキ食べたいと言っといたのに忘れるってゆう(º﹃º )

男なんてそんなもんでしょう゚(゚^ω^゚)゚

• とも

とも

休みの日毎回パチンコですか?
    前日にケーキ食べたいって言ってて忘れるとは💦
    そんなもんですかねー

• 3月15日
豆

ルマンドアイスをリクエストしておいたので、実家まで届けにきてくれました♡

帰ってきたら一通り息子と遊んで
そのあとはうちもゲームですよww
息子のお風呂とお布団を敷くのはお願いしてます。

お休みの日はご飯食べに行ったり、公園に遊びに行ったり、たまにしますが、基本家で一緒にNetflixかDAZNでサッカー観てます⚽️

うちの人もイベントごとは言われないと忘れちゃうので、2.3日前からしつこく告知しますw

• とも

とも

ルマンドのアイス美味しそう😋
    やっぱりゲームですか💦
    いいんですけど、誰も話す人いないし帰ってきたら少し話したいなーって。
    私も2.3日前からしつこく告知すればよかったです笑

• 3月15日
  • 豆

全く会話がないのは絶対ダメです😱

ゲーム中は話しかけるとお怒られたりするから本当厄介です🙅‍♀️🙅‍♀️

告知おススメですよ♡
    本当はサプライズが1番嬉しいんですけどね〜もらえないよりは良いかなあと思います😭

• 3月15日
  • とも

とも

会話少しはあるんですけどね😅
    もともとあまり喋る旦那じゃないので💦
    私もたまに話しかけてちょっと待ってと怒られます😅

来年から告知します!
    来月はじめての結婚記念日なのでまずそれを告知しておきます笑
    サプライズが1番嬉しいですよね❣️

• 3月15日
ちはる

うちも携帯でマンガ読んだりゲームばっかりしてます😑
話しかけても聞いてるか聞いてないかわからないような返事返ってきたり…
たまにはゲームもいいとは思いますけど、2人でのんびり話ししたりする時間も欲しいですよね🤥

• とも

とも

そうなんです、マンガ読んだりもしてます😅
    なんか話は半分くらいしか聞いてないかと!
    とくに何話すわけじゃないけど、2人で話す時間も欲しいです😂
    赤ちゃんと毎日2人だから話し相手欲しいです😅

• 3月15日
しーまま

ホワイトデー貰ってませんし、ホの字も出てこなかったので恐らく完全に忘れてます😭

うちもお風呂には入れてくれますが、あとは自分が構いたい時にパパんとこ来るか〜?とか言って構ってるくらいで、気づいたらまたゲームしてます😂
うちもお酒は好きじゃないし、タバコもギャンブルもないのであまり何か言いたくはないんですが💦

お風呂まで娘を構ってて(私は夕飯作ってます)、とはいえ娘の機嫌よければ放置してゲームしてる時も…、お風呂溜まったら入れますが、その後はご飯食べてゲームして、眠くなったら寝てます 笑
休みの日も基本ひたすら寝てます😂
お願いしたら出かけるの付き合ってくれますが、支度してる間に寝落ちしてて、そのまま夕方まで起きないとかあるあるなので、もう諦めてます🤷‍♀️

義母があの子は昔からほんと〜〜によく寝るの!と言ってたので、どうしようもないのかなと💦

• とも

とも

ホの字も出てこないとか寂しいですよね💦うちは今日何の日って言ったら
    あ、って思い出したみたいです笑

ギャンブルしないぶん何も言いたくないですけどね😅
    うちも帰ってきたら娘にはよく構ってくれますが、ゲームです😅

休みの日ひたすら寝られたら腹立ちますね!
    支度してる間に寝落ちとか…
    そのまま夕方まで起きないなんて怒りますね!!
    ほんとよく寝るのってお義母さん!
    私は自分寝不足の時昼寝されて腹立ったので、パパが1番寝てるのに眠いはずないよねって言いました笑

• 3月15日
みい

ホワイトデー、ありませんでした😥
仕事忙しいし、やっぱりか…って感じで予想はしてたものの残念です💔
うちも、基本、帰ったらご飯風呂ゲームユーチューブ寝る!です😭ゲームに集中してて、話しかけても相槌ないときありますよねー😭
最近ではお風呂でもスマホ触ってるし💨
一日中子供と2人で、帰ってきてゆっくり会話したいのにあまり話さぬまま次の日になってしまったり…😂
休日は、子供の世話してくれたり一緒に出掛けますが、ほぼ毎週ゴルフ行ったり、家にいてもゲーム、ユーチューブなのでほんと気ままな主人です😭

• とも

とも

なかったですか~寂しくなりますよね💦
    相槌はせめてうって欲しいですよね😂
    1日中話のできない赤ちゃんと一緒で少しは話したいのに。。
    うちも娘の世話はしてくれますが、なんか寂しくなります😔
    毎週ゴルフとは💦毎週出かけられたら嫌だな~出かけない分ゲームは許すべきか。。

• 3月15日
ゆうか

ホワイトデーどうしよう?と聞かれたから、来月、ホテルのランチビッフェに年度末賞与の贅沢で行くことになってたからそれがホワイトデー込みでいいよ‼︎と、遠慮しました‥

当日、予定通りありませんでした‥
遠慮したのは自分だけど、やっぱり当日、たけのこの里(私の好物)1箱でもあるのと無いのとでは気分が違いますよね😗

釣られた魚は餌を貰えません😗
昔は違ったのになぁー(ㆀ˘・з・˘)

• とも

とも

ホワイトデーどうしようって聞いてくれるなんて優しいです😂
    確かに当日何かあるのとないのとは違いますね~たけのこの里おいしいですよね😊
    釣られた魚に餌はないんですね😅
    ほんと昔の方が優しかったです😂

• 3月15日
結優

息子と私からってことにしてゴディバのチョコとお菓子をあげたからか、息子と俺からってことでゴディバのあげたのとは違うチョコをもらいました。

以前、サプライズで旦那からプレゼントをもらって、お返しができてないから別にいいでって言ってたんですけどね。

• とも

とも

ゴディバのチョコおいしいですよね😋
    サプライズしてくる旦那さん素敵です✨

• 3月15日
sss

残業で帰りが遅かったのでコンビニで買ったアイスと会社で配っていたチョコをくれました(´ー∀ー`)💭
去年はケーキ買ってきてくれたのに…と言っておきました😂笑

• とも

とも

アイスはいいですけど、会社で配ってたチョコ😂
    ケーキは嬉しいですよね😋
    結婚すると日々変わってしまうんですかね😅

• 3月15日
はじめてのママリ

凄く分かります😂
バレンタインが近いともうすぐバレンタインだねってカウントダウンするように言ってくるのにホワイトデーは完全に忘れられてました笑笑
あと10分でホワイトデー終わるんだけどって笑い半分でカマかけてみると固まってあって取り出したのは柏餅wwたまたま買ってきたやつをくれました😂
大好物のGODIVAだー♡ありがとう💕と、とりあえず言っときました笑
結婚前は素敵なものくれたんですけどね😗

• とも

とも

バレンタインは不思議と覚えてますよね~
    ホワイトデーは忘れてる旦那さん多いですね😅
    柏餅…おいしいですが…
    GODIVAのチョコ私も大好きです😋
    結婚すると変わってしまうんですかね😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もらえるイベントは覚えてるのにあげる方になると忘れるって男って都合がいいですよね👿
    どうやら変わってしまったみたいです😢
    今年のGODIVAの柏餅(そんな柏餅ない)の事は今後のネタにしていこうと思います笑笑

• 3月15日
  • とも

とも

ほんとですね~
    最近変わったなーって思います笑
    GODIVAの柏餅うけました😂
    最近娘が抱っこ抱っこで身体バキバキですが笑えたので頑張れそうです😄

• 3月15日
あさあさ

休みは午前中サーフィン行って
午後からお買い物行って…です笑

うちの人はゲームか動画か…で話聞いてないですw
もーいーや。とかてー言っても聞いてないもんねwとかって嫌味は聞こえるようですが(^^)

• とも

とも

サーフィンですか!なんかかっこいいですね✨
    嫌味は聞こえるんですね笑
    なんかあんまり聞いてないともうなんにも話さないどこって思っちゃいます😅

• 3月15日

前からホワイトデーだ!って言ってたのが効いたのか、ケーキ2個も買ってきてくれました!笑
休みは3人で遊んだりわちゃわちゃしてます🤣
昔はゲーマーでしたが、結婚してから興味無くなったのか今度Wii Uだけ残して全部売ります🙂

• とも

とも

ケーキ二個素敵です✨
    私も前からアピールしとけばよかった💦
    3人でわちゃわちゃ楽しそうですね😊
    うちスマホでゲームしてるんですよ😅

• 3月15日
ここママ

きっと旦那なんてそんなものですよ(笑)

うちは、ホワイトデー忘れてて朝出勤前にTVで「今日はホワイトデー」って言ってたのを聞いて帰りにケーキ買って帰ってきてくれましたが、TV見てなければきっと何もありませんでした😭💦(笑)

旦那が家に帰ってきたら
座ってスマホゲームしながら夕飯出てくるの待つ→食べ終わったらそのままタバコ&スマホ
私が食器洗ったり、家の事してる時は息子押し付けてます(笑)
ちなみにちえさんと同じでお風呂は入れてくれます😄

• とも

とも

そんなものですかね笑

TVナイスですね笑!
    ケーキ買ってきてくれるなんて優しい😊うちの旦那ケーキ屋1人で行くの恥ずかしいとかいいます😅

わ~同じですね!
    夕飯出てくるの待ってます、
    アイコス、スマホ…
    家事してる間は私も同じく押し付けてます笑

• 3月15日
  • ここママ

ここママ

男の人ってケーキ屋に一人で行くの恥ずかしいものなんですかね…💦

ちょっと前に、今はまだいいけど仕事復帰したら
    仕事終わって帰ってきて座って待ってたら夕飯出てくるの当たり前に思わないでよ!

ご飯食べ終わった後に、こっちは片付けや家事してるのに何もせずアイコス吸ってスマホいじってくつろいでってやってたら、いつかキレるから
    って言ってやりました(笑)(笑)

• 3月15日
  • とも

とも

なんか恥ずかしいらしいです😅
    娘が大きくなってケーキ買ってきてとか言われたら買ってきそうですが笑
    デレデレなんで笑

わ~わかります!
    前は仕事してたんで、夕飯当たり前のように出てくるの待ってて、キレました!
    なんかそれ言ったのにもうたぶん忘れてるので、仕事はじまったらまた言います!
    育った環境ですかね~

• 3月15日

もらってません!旦那の上司にいつもお世話になってますの意味であげたので、上司からお返しはもらいました!それを俺と上司からと言って私に渡しやがりました(笑)
休みの日はゲームとか漫画とかひたすら携帯見てます😱私がブツブツ文句言ってどっか行く感じです(笑)

• とも

とも

俺と上司からって😅
    ゲームと漫画同じですね~
    娘には構ってくれるのでよしとしなきゃなのかなと!
    そうなんですね~
    ブツブツ言ってても旦那さん気にせずですか?

• 3月15日

退会ユーザー

しなきゃいけない子どものお世話はしてくれるので、あんま言わないようにはしてますが、漫画にハマってる時は片時も携帯離さないのでキレます(笑)
    あんまブツブツ言うと、逆ギレするので加減が難しいです😂まぁ逆ギレされてもそれに覆いかぶせて私がキレるんですがね(笑)

• 3月15日
  • とも

とも

うちもしなきゃいけない娘ねお世話はしてくれるんですけどね!
    わかります、片時も携帯離さないの笑
    漫画見ても、ゲームしてもいいから相槌くらいはほしいです笑
    逆ギレですか~難しいですね💦
    旦那があまりスマホゲームばかりなんで私も暇な時ついついスマホになってしまってますね😅

• 3月15日
ここママ

ケーキ屋さん行ったら男一人で買ってる所見ますけどね😂
女が一人でラーメン屋に入りづらいのと同じような感じですかね〜✨←私だけ?(笑)

分かります分かります!!(笑)
すごーく分かります!!(笑)
うちも言ったのはいいけど、多分もう忘れてるから仕事始まったらまた言おうと思ってます(笑)
確かに結婚前は実家暮らしで家の事なんて1つもやってなかったぽいからそのせいかもしれないです💦💦
いつかキレたら息子と2人きりにして、2〜3日家出してやろうと思ってます(笑)

• とも

とも

ですかね😅
    私もラーメン屋は1人じゃ入れないです笑

うちは完全に忘れてますね~
    うちの旦那は結婚前は一人暮らししてたのにおかしいな笑
    実家にいたらやらないですよね😅
    たぶん義実家では男はご飯出てくるの待ってるの当たり前なのかもしれません😅まだ泊まりでご飯食べに行ったことないからわかりませんが笑
    わ~家出…旦那さん泣いて電話かけてきますよ笑

• 3月15日
  • ここママ

ここママ

うちの旦那も一人暮らし経験は有りです!
    義実家に泊まりに行った時は、お義父さんお茶1杯自分で入れない人みたいでかなり亭主関白だなーって思いました😂
    それ見て育ったなら納得って感じです😅💦

電話掛かってきても無視しますよ〜(笑)

• 3月15日
  • とも

とも

そうなんですね~
    お茶一杯自分で入れないとは😳
    たぶんお盆か正月あたり泊まり行きそうなんで観察します笑
    なんか最近娘が抱っこ抱っこで私も旦那のこと言えないかもってくらい今日はスマホ見てます😅
    ずっと身動きとれないとついつい笑
    無視するんですね~母は強いですね笑✌️

• 3月15日
きなこ

うちの旦那もゲームしてます😅
でもゲーム中も時折手を止めてスキンシップを求めてきたり、会話もしてくれます😃
ゲームによりますけどね。オンライン対戦ゲームをしてる時はあまり話しかけないようにしてます(笑)

ホワイトデーはケーキを貰いました✨
期待していなかった分、とても嬉しかったです😊✨

• とも

とも

いいですね~
    最近は麻雀のゲームしてるらしく考えてるので、あまり話しかけて欲しくないみたいです😅
    ケーキよかったですね~
    私も期待はしてなかったけど、ほんとになくて笑えました!

• 3月15日