※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

みなさんは旦那さんのことなんて呼んでますか?私は付き合った頃からなか…

みなさんは旦那さんのことなんて呼んでますか?
私は付き合った頃からなかなか名前で呼べず、
ねーねー、あのさーと言ってます😂
旦那は名前で呼んでくれるんですが私はどうやったら呼べるようになりますかね😭
友達のことは名前で呼べるのに、いざ旦那になると呼べない(´·_·`)
ただ単に恥ずかしくて呼べないだけなんですけどね(;_;)

コメント

🍏アップルパイ🍎

まったく同じです😂
ちなみにうちは旦那も私を呼びません笑笑

  • はるまま

    はるまま

    そうなんですか!(;°ロ°)
    お互いねーねー、あのさーってことです?😭

    • 3月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    お互いねえねえ!とかあのさー!
    とかだけです🤣

    • 3月15日
deleted user

名前を略したあだ名みたいなかんじで呼んでます。
子供に真似されて、ちょっと恥ずかしい

  • はるまま

    はるまま

    いいですね☺️💕
    羨ましいです(●´ω`●)

    • 3月15日
m

名前やパパって呼んでます💕

imm

お互いあだ名で読んでます!

はるか

離れてて呼ぶ時に名前で呼ぶくらいで、ねーとかあのさ、とかですかね(>_<)
子どもの前ではパパママだし…✨

ねはやらママ

子供が生まれてからはパパとママですね!

らん

私は名前です!
旦那は名前では全然読んでくれません!笑

はるままさんと逆パターンですね!

私もなんで名前で呼んでくれない?
といつも旦那に思いますw

  • はるまま

    はるまま

    旦那さんも恥ずかしいんじゃないんですか?🙂
    名前やあだ名でもいいから呼んでほしいものですよね…

    • 3月15日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

お互いあだ名で呼んでます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

あたしは呼び捨てが苦手なので!


あだ名とかも無理ですか?

  • はるまま

    はるまま

    あだ名も恥ずかしいですね😂
    たまにいけるかなって思うけど無理です(;_;)

    • 3月15日
deleted user

名前で呼んだりー
ニックネームでよんだりー
色々です!笑

恥ずかしいならニックネームつけてみたらいいんじゃないですか?(*^^*)

  • はるまま

    はるまま

    お互い呼びあえるのが羨ましいです(T^T)
    周りは旦那のことあだ名で呼んでるんですけどね…なかなか言えず😓

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ○○君ってのからスタートでもいいと思いますよ(*^^*)

    • 3月15日
  • はるまま

    はるまま

    頑張ってみます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 3月15日
みん

わたしも今まで付き合った人ずっとそうでした!共通の女友達やまわりが名前呼んでると羨ましいとさえ思ってましたよ(笑)今の旦那は○○くんって普段呼んでますが、結局パパーになってしまいます(´∇`)

  • はるまま

    はるまま

    わかります!その気持ち!!
    なんで呼べないんですかね😭
    パパーなら言えるんですけどね…(;_;)

    • 3月15日
ちっち

名前で呼んだり、子供たちの前ではパパと読んでいます😊

裕くんママ

一緒です!結婚6年、未だに呼んでません😓

  • はるまま

    はるまま

    私も名前呼べず年月が経ちそうです('・_・`)

    • 3月15日
mamamama💓

名前でお互い呼んでいます!

ゆゆゆ

あだ名で呼んでます(^○^)
付き合いたての時すごく恥ずかしかったけど
思い切って呼んでみたら
それからすんなり呼べるようになりました😊

最初心の中で何回も呼ぶ練習をしてたのが馬鹿みたいです😊笑笑

  • はるまま

    はるまま

    付き合っててもずっとねーねー、あのさーでした🤣
    思いっきり大事ですよね!

    そんな練習してたんですか😳💕

    • 3月15日
まゆてぃーな

名前でも呼ぶし、2人だけの本名とは全く関係ないあだ名でも呼びます。
たまにうんこーとかダメな生き物ーとか生き物ーとか貴様!と呼びます。
なんと呼んでも反応します(笑)
夫は私のことを名前の最後にチを付けて◯◯ちと呼びますよ。

  • はるまま

    はるまま

    いろいろ呼びあえて羨ましいです😭💕
    かわいい旦那さんですね😊

    • 3月15日
馨

付き合ってた頃は名前で呼びあってました。
結婚してからは
だんなちゃん→だなちゃん→だな
になりましたw
旦那も私の事はよめって呼んでます。
今となっては名前で呼ぶの恥ずかしいですw
けどたまに呼んでみたりすると旦那は喜んでますw

  • はるまま

    はるまま

    旦那をうまく使って読んでますね😳💕
    嫁w
    彼のお父さんお母さんは名前で呼びあってるのでそれ聞いていると恥ずかしくて😔

    • 3月15日
  • 馨

    名前で呼びあっていると付き合ってる頃の気持ちのままいられていいのかも知れませんね。
    家族だけど彼女のままでいつまでもトキメキを忘れないみたいな。旦那様のご両親は仲良しなんだろうなぁ(*´∇`)

    • 3月15日
  • はるまま

    はるまま

    見ててこっちも幸せになるような両親です💕
    将来旦那の両親みたいになりたいなって思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月15日
deleted user

あだなで呼んでます笑

ママーリ

名前(ちゃんづけ)で呼んでます🎵

恥ずかしいときは、ふざけたときとかに勢いで呼ぶとか、わざと変な風に呼んでみるとか(○○さんとかわざとよそよそしくとか(笑))

  • はるまま

    はるまま

    ふざけた勢いはいいですね😊
    いろいろ案をありがとうございます\( ・ω・ )/

    • 3月15日
deleted user

朝だけミルクあげてくれるので、
その時だけ
ミルク屋のおじたん
て呼んでます😛

  • はるまま

    はるまま

    おもしろいですねw
    うちは旦那がゲップ係なのでその時だけゲッパーって呼んでます☺️

    • 3月15日
  • ママーリ

    ママーリ

    ゲッパー( ≧∀≦)ノ(笑)
    面白すぎます(((*≧艸≦)ププッ

    • 3月15日
  • はるまま

    はるまま

    私がおっぱいあげ終わったらゲッパーお願い!って言ってますw

    • 3月15日
 3人ママななっち

知り合った頃からあだ名です。でも、苗字をもじったあだ名なので、結婚して同姓になってるからおかしいし名前でとも考えたのですが、自分の弟と主人が同じ名前で、なかなか呼べず…
義理の実家に行った時だけは、頑張って名前です。

  • はるまま

    はるまま

    弟さんと名前が同じだと呼びずらいですね(;_;)
    難しいですね(´;ω;`)

    • 3月15日
ちーびさん

お互い付き合いたてから呼んでる
あだ名です‎( ´ ▽ ` )ノ

deleted user

同じです!
私たちは16歳離れているので
なかなか名前で良ばません💧
旦那は名前で読んでくれるんですが。
パパって呼ぶのもなんだかな~
って感じです( ̄▽ ̄;)

liee

「あなた」と呼んでます。
子供達の前ではパパと呼んでます。

ぽぽ

ハゲと呼んでいます!w

  • はるまま

    はるまま

    笑笑
    旦那さん怒らないんですか?😂

    • 3月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    怒ります!けどそのまま呼んでます😨笑笑
    なんか〝パパ〟って感じじゃないんですよねー😷

    • 3月17日
すー

○○ちゃん、と呼んでいます。旦那も私のこと○○ちゃんと呼びますが、最近子どもが真似して同じように呼ぶようになりました(笑)

  • はるまま

    はるまま

    子供から呼ばれたらなおさら恥ずかしくないですか?😳💕
    かわいいけど☺️

    • 3月15日
  • すー

    すー

    旦那にもわたしにも、○○ちゃん(^◇^;)
    可愛いです!
    でも、一応注意すると言い換えます(笑)

    • 3月15日
みゆマミーず

わたし苗字でよんでます。
そしたら義母にちゅういされました。

  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    今はパパか老いです

    • 3月15日
しーまま

下の名前にクン付けですね💡
夫も私の名前にチャン付けか、呼び捨てです☺️

今更恥ずかしいと難しいと思うので、パパでいいと思いますよ😆👍

  • はるまま

    はるまま

    パパだったら呼べます😊
    パパが日常的に使えるようになったらあだ名でいこうかと思います😆

    • 3月15日
こたみー

〇〇ちゃんが基本です😆
状況に応じて名前+さん、パパも🙌
旦那さんは滅多に名前呼んでくれず、私のことは「あんた」って呼んできます🤣
なので私もそれがうつって、ボヤいたりふざけたときは旦那さんのこと「あんた」て呼びますね笑

fuuu

付き合い始めた頃から〇〇さんって呼んでるのでなんかそのままです(笑)23と26でさん付けなんて古風だねって笑われます💦

  • はるまま

    はるまま

    名前で呼びあえるだけ羨ましいですよ😭

    • 3月15日
あい&そうたmama 💕

付き合ってるときからのあだ名です💄