※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
家族・旦那

旦那と喧嘩し、実家のことでも色々あり、自分がいけないのですがもう精…

旦那と喧嘩し、実家のことでも色々あり、
自分がいけないのですがもう精神的に疲れてしまい、頑張れる気がしないです。
旦那と喧嘩して実家に帰り、気持ち的に安定したと思ったら父に激怒され、仲直りしないまま自宅に帰りました。
旦那は普通に接して来ますが、喧嘩の際に吐かれた暴言や態度が忘れられずなかったことにできません。
父も怒りを母にぶつけるので母に申し訳ない気持ちと父への苛立ちでどうにかなりそうです。
また明日からは子供とふたりっきりで一日中過ごす。
子供は大好きだけど、色々重なって気分が落ちてしまってなにもする気が起きません。
人に迷惑ばかりかける自分、気持ちの切り替えができない自分が情けないです

コメント

まき

私も旦那とよく喧嘩してました。というか一方的に怒られる感じですが。
私は実家に帰る勇気はないので我慢してる感じです。何回、離婚したいと思ったことか💦 友達家族や周りの家庭が羨ましいって思いませんか?

• kkku

kkku

一方的だとほんとにしんどいですよね。
    私もいつも言ってもわかってもらえずに自分の考えだけ押し付けられるので疲れます。
    いつも怒ると離婚と言われるので、ほんとに離婚でもいいかなーとか思っちゃいました!
    仲良くしてる家族を見るとほんとに羨ましいです…

• 3月14日
とことこ

育児で気が張る中、落ち着けないのは辛いですね😰💦

迷惑かけるようなことをわざとしてるわけではないでしょうし、kkkuさんが悪いわけではないと思います💦

自分を責めて落ち込まないで下さい💦

ここには話を聞いてくれる仲間がたくさんいますよ!

たくさん吐き出しましょう!!

• kkku

kkku

ありがとうございます😭
    普通に生活しててもストレスがたまるのに、一番近い存在の人が余計なストレス与えるなってかんじです笑
    ここで吐き出させてもらってるのがかなり発散になってます!ありがとうございます😊

• 3月14日
りりな

いっそ、お子さんとお出かけされては??家に居ては気分転換できないですよ〜

• kkku

kkku

数日実家にいて母と子供とでかけたりしていたので、その間は気が紛れていたのですが、今日父に怒られたので夕方になって帰ってきたので…💦
    明日は少しでかけてみようかとおもいます(^^)

• 3月14日
あやさん

辛いですよね…私も旦那と喧嘩したり育児でもしんどいこともあり、実家に帰っても落ち着かず…逃げ場を失い辛かったです。居場所がない気がしてしまい、子供と二人で過ごしたいと思ったことがありました。
明日まで天気が良いみたいなので、お出掛けしてみてくださいね!私も気分が落ち込んでるときは子供と出掛けてお茶したり公園で遊んだりしてます

• kkku

kkku

本当にその通りで、居場所がないって思いました。どこにいれば気持ち穏やかに子育てできるのって…
    ありがとうございます!明日またお出かけして気分転換します❤️

• 3月14日