※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那に嫌気がさします。昨日、ベットの上でゲームをやってたので、わた…

旦那に嫌気がさします。
昨日、ベットの上でゲームをやってたので、
わたし寝たいんだけどってゆってもどいてくれなく、冗談半分でソファで寝てっってて言ったら、すねて
一言も話さなくなってしまい、もういいやと思いながら寝てしまいました。でも気になって、起きて。一緒に寝よう風邪ひくからと言って後ろからぎゅーしたら手をのけられて、少し時間が立ったあとベットに誘導して、寝かせて。彼が寝るのが毎回朝方の5時6時です。それにもいらいらしてて。今日は休みでお花見とハローワーク行かなきゃってゆってたのにいまのじかんになってもおきない。
さっきおこしたらマジギレして、全然寝てないってゆってんじゃんと怒り、私の腕を殴り。

もーなんなの。

わたしがわるいですかね。

コメント

りー

子供のように拗ねて、さらに殴る旦那さんが悪いと思います…。
話になりませんね😅

  • S

    S

    そうなんです。はなしてもくれないんでらちあかないです。

    • 3月14日
  • S

    S

    初めて殴られました😭

    • 3月14日
  • りー

    りー

    お怪我無かったですか?💦
    殴るのは良くないですよね…。これからあるようでしたら、気をつけてくださいね(T_T)💦

    • 3月14日
  • S

    S

    ありがとうございます😭

    • 3月14日
LaiKa

昼夜逆になりかけ?なんでしょうかね…
手をあげるのはよくないですね(´m`)
さゆさんは悪くないと思いますよ!

  • S

    S

    そうなんですよ😭
    多分大学生の時からズルズルと着てるんですよ(><)

    • 3月14日
  • LaiKa

    LaiKa

    寝てないと怒られるのは
    筋違いなので
    はっきり
    自分がゲームばっかりしてて
    早く寝ないのが悪いと
    言ってもいいかもです!
    しなくてはいけないこともしないで
    遊んでるだけとか
    もう子供でも1人でもない
    お嫁さんがいる子供ができる大人なのだから
    生活リズムを整えてと!

    • 3月14日
  • S

    S

    ほんとそれなんですよ。
    彼アルバイトで、赤ちゃんできたのに正社員にならなきゃ駄目ってゆっていてもハローワーク行くっていっときながらこのざま。

    • 3月14日
  • LaiKa

    LaiKa

    大変ですね…
    まだ父親になるという自覚がないのかもですね

    • 3月14日
  • S

    S

    です!まだ赤ちゃんの心拍聞きに行けてないので!次は19に行くんですが、それで芽生えてくれることを祈ります。

    • 3月14日
しまじろー

大丈夫ですか?

先が思いやられますね。

  • S

    S

    ほんとです(><)
    よく分からないです😅
    早く寝てってゆってもやだって言われるし、どっちが上なんだか。

    • 3月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    なんかストレス溜まってるんじゃないですかね。

    私も独身の時、よくありました。

    • 3月14日
  • S

    S

    多分そうかもです!私に話してくれればいいのに。

    • 3月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    男は話さないんですよ。笑

    『愛される女は男を立てる』って本がBOOKOFFあたりで108円で売ってますから読んでみては?

    • 3月14日
もち

めんどくさいですね😅笑
さゆさん悪くないですよね💧

うちの夫は休みの前の日は3時とかくらいまで起きてる人でした💨
次の日出かける予定があってもそんな感じで、昼前まで寝てることが多くイライラしてました💦だるそうに起きてくるのですが、こっちからすれば予定があるんだから早く寝ればいいのに💢って思ってました😩

  • S

    S

    そうなんです!
    つらいですよね(><)
    私夕方まで寝るんでもういやんなります。予定が全部崩れる。

    • 3月14日
  • もち

    もち


    私が早寝するので段々早寝をするようになりましたよ😅
    予定が崩れても旦那さんは何も言わないんですか?💦

    • 3月14日
  • S

    S

    いいます。しかたないじゃーんってゆわれます。

    • 3月14日
里美

さゆさんは悪くないと思いますよ😫
寝たいからどいてってちゃんと言ってるのにどかない、冗談半分で言うと拗ねる・・・
ちょっと自分勝手な気がしますね😰
しかも、5時6時に寝て起こしたらキレるって。
だったら、早めに寝たらいいのにって思いました😔
私も自分の旦那がこんな感じだったら“なんなの?”ってイライラしてますね😫💦
もう、ほっといてみたらどうですか?

  • S

    S

    めんどくさいのでほっておきます。
    そうですよね。すっごいわがまま。
    9時間働いて疲れてんだよ(^ω^#)みたいに言われたりとか、いや、当たり前だろって感じです。

    • 3月14日
  • 里美

    里美

    旦那さんのこと悪く言ってしまってすみません💦💦

    本当に当たり前だろって思いました😰
    子供が産まれたらこっちは育児しないといけないのに疲れてるから育児しないつもりなんですかね?😅

    • 3月14日
  • S

    S

    そこが心配なんですよ😭今まで甘々に育ててきた親に言いつけたいくらい。いらいらします。育児手伝わなかったら黙っちゃいられません😠

    • 3月14日
ぷーりん

失礼ですが、ハローワークということは求職中ですか?💦

さゆさんは悪くないと思いますよ!

  • S

    S

    アルバイトしてます!正社員にならなきゃ駄目ってゆたので!

    • 3月14日
knk

手を出すのはいけないですよね😭
さゆさんは悪くないと思います💦
ちゃんと言ってるのにそれに応じない旦那さん、、イライラしちゃいますよね😭😭😭

  • S

    S

    はい!なんでこたえてくれないんですかね(><)キャッチボールできないんですよ。言葉の

    • 3月14日
  • knk

    knk

    言葉のキャッチボールができないのはきついですよね💦💦
    ストレスになっちゃいますよね😭😭

    • 3月14日
  • S

    S

    伝わらないのがつらいですね!

    • 3月14日
えま

男ってすぐすねますよね😅
さゆさん悪くないです。
怒りどころがわからないですね😵
用事あるのに起きないとかうちの旦那もあるけどほんと困りますよね(;゜∇゜)

  • S

    S

    そうなんです!もう拗ねたらめんどくさい😭

    • 3月14日
ママリ

全く悪いところが見つかりません😩
拗ねてから、かなり時間経ってますが…
未だ根に持ってる感じですね。
こっちがキレたいですよね😤
もう知らないよって一言言って無視しましょ

  • S

    S

    そうなんですよ!そうします!

    • 3月14日
ゆうこりん

妊娠中の奥さんを殴るって、怖いですね。
旦那さんが悪いと思います。

祐羽

妊娠中でそれは怖いですね😢

私なら話にならないのでだまって実家に帰ります。

S

皆さんありがとうございます😭
頑張ります!

おちゃめ

ウチの旦那と一緒です😖旦那も朝方近くまでYouTubeをみてて寝るのが3時6時とかでそれからヒビキが半端なくてストレス溜まる😤枕を殴ったとか大丈夫ですか��長年いっしょに居ると段々本性がみえてきますよね

  • S

    S

    ありがとうございます!

    • 3月14日