※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
家族・旦那

風俗店のカード見つけてしまったーーー!息子の病院診察カードを最後に使…

風俗店のカード見つけてしまったーーー!!!!!

息子の病院診察カードを最後に使ったのが主人で鞄を探してしまったら案の定女の子の手書きメッセージと次回出勤日が記載された会員カードを見つけてしまった…。

自分が妊娠中なので夜の相手が中々出来ないのはわかっていますが…ついにやってくれたな。

早速メールで問い詰めたところ「帰宅したら確認します。ごめんなさい。」と一言。

こちらは心的ストレスなのか吐き気と下痢とお腹の張りが…😭
時間が解決してくれるしかなさそうですがしんどいです。辛いよ。

コメント

あきな

それは辛い。。。
37さんが妊娠中だからってしていいことではありません!
私だったら両親巻き込んでどういうことだと旦那をつめます。
二人の問題で夜の話で家族には話しにくいことですが、旦那さんが謝ってこれから行かないとも限らないです。皆の前で誓わせないと。
今はお腹の赤ちゃんのためにリラックスしましょう!難しいと思いますが💦

• 37

37

コメントありがとうございます。
    とりあえずこの不安な気持ちを聞いてもらえて少し救われます。

お腹の張りが中々静まらなくてちょっと困ってます💦

• 3月14日

大丈夫ですか?😢心配です。
私もちょっと前、夫の携帯を見てしまったことから風俗に行ったことが判明し、悲しく辛い思いをしました。

私の夫は友達とのノリとそういうお店を利用したことがなく興味本位からとのことでしたが、そんな事する人じゃないと思っていたので凄くショックでした。。妻が妊娠中によくそんなことできますよね( ; ; )

37さんがおっしゃる通り、時間が癒してくれるのだと思います。私も結局夫が好きなので、今は夫を信じる努力をしている最中です。そして「知らない方が幸せな事もあるな」と思うようになり、今では怖くてもう夫の携帯は見れません😂
でも旦那様がご帰宅されたら、37さんのお気持ちはぶつけるべきだと思います!反省してもらいましょう!
37さんが心身共に元気になりますよう祈っています🌸

• 37

37

コメントありがとうございます。
    お話を聞いて頂いただけで少し楽になります。

知らない方が幸せ…というのは私も同意で携帯も見たことない。パソコンの履歴も詮索しない。としていたのですが不意打ちを食らってしまいました…。

とりあえず思いを伝えて話し合いたいと思います。

• 3月14日

退会ユーザー

良かったです( i _ i )

見たくないのに見ちゃった時どうしようもないですよね。。信用って難しいです😭

お話し合いが良い方向にいきますように!!

• 3月15日
  • 37

37

昨日、全面的に主人が謝罪してきました。話も出来て修復していけるといいのですが、私の中ではまだまだ時間がかかりそうです。

たった1日で体重が1.5キロ落ちてしまって自分でもビックリ。
    妊婦なので体重激減しないよう頑張ります。

• 3月15日