※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

明日で2年目の結婚記念日です☺️しかし主人は仕事の帰りが遅い為遅い時間…

明日で2年目の結婚記念日です☺️
しかし主人は仕事の帰りが遅い為
遅い時間から娘を連れて外食は
したくないし焼肉が好きなので
お家焼肉したくても臭いが気になるので
うーん…と言う感じで💦

親に預けて食事に行った以外で
子供が生まれて間もなく結婚記念日を
迎えた方どうお祝いしましたか?

コメント

minabauwa

娘が2ヶ月の時だったので、出前のお寿司とケーキ買って🍰食べました!

T

ケーキ食べました!!

みこ

1日ぐらい預けられるのなら預けてみては?
息抜きにもなりますし
悪いことではないですよ
子供がいるせいでいけないって
意識的に思うとイライラしはじめるし
夫婦の関係も大切だとおもいます🙋

@

5ヶ月のとき、結婚3年目を迎えました!

外出は考えてなかったので、家でそれっぽい料理を作ってお祝いしました。わたしは家でしたが、週末にランチタイムにお食事でも良いんじゃないかと😊

アリス

おめでとうございます!

私は生後1ヶ月で1年記念日だったので、いいお肉買ってステーキにしましたよ(*´꒳`*)
焼肉なら匂い気になりますが、ステーキなら少しはマシかと思います🙆‍♀️✨

素敵な記念日になりますように🧚‍♀️💕

おでん

休日のランチとかに焼肉へ行くのはいかがですか??当日はちょっといいご飯とかケーキとかにして☺

ゆぢ

おめでとうございます😊✨

うちなら記念日が仕事の日ならその日は家で夕飯+ケーキくらいにしといて、次の休日とかに個室あるとことか予約したりして行きますね~👍✨

うちも昨日結婚2年記念日でした!
最初何か食べに行こうかって話してたけど、5ヶ月でおすわりも出来ないし、なかなかゆっくり出来ないから、ケーキ買って、息子を寝かせてからゆっくり2人で食べました💓