※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
その他の疑問

マイホームを建てました。今まで旦那の実家に住んでたので家具家電はも…

マイホームを建てました。今まで旦那の実家に住んでたので家具家電はもちろん、食器や調理器具などすべて一から買い揃えなくてはいけません。

ただ、予算があまりなく、
なるべく安く抑えたいんです。

皆さん、今お使いのものなので
オススメがあれば教えてください!
特に
⚫︎鍋やフライパンなどの調理器具
⚫︎オーブンレンジ(機能はあまりなくて良い)
⚫︎トースター
⚫︎炊飯器
⚫︎掃除機
⚫︎台所のゴミ箱

などのオススメを教えて欲しいです!
値段がお手頃なのと、デザイン性がシンプルなものが気になります。

他にもコレいいよ!ってものがあれば教えてください(^^)

コメント

ママ

全部1つの家電屋さんで買って、こんだけ買うから割引きてって戦法がいいかと思います!
私それで定価より五万下げてもらいました!
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、掃除機、炊飯器買いました!
性能は店員さんに直接聞いた方がいいと思います😊

• たらこ

たらこ

まさに今家電屋さん2社に見積もり取って競り合わせてます(笑)

買ったものの中でこれは買って良かったと思うものあれば教えてください。

• 3月13日
初めてのママリ

フライパンはニトリの物が安くてコゲつかなくて好きです☆
買い替えも躊躇なくできますし✨
あと、我が家はレミパンが重宝でサイズ違いで2つ持っています!
しかも旦那が蓋を落として割ったので大きいサイズは2代目😊
1万はしますが、煮物にカレーなんでも出来て1つあれば楽です!!

Ⓜ️mama

基本的に白物家電はかなり仕入れ値から上乗せになってるのでかなり値切れますよ。
フライパンとかはセットになっているティファールがしまうのもがさばらなくてオススメです。
台所のゴミ箱はベルメゾンとかオシャレで値段もピンキリで色々比較できますよ~(*^^)v