※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
子育て・グッズ

子どもの母子手帳ケースを子どもごとに分けた方がいいでしょうか?上の子の診察券が増えてきて、お腹の子が生まれたらややこしくなりそうです。皆さんはどうしていますか?

子どもの母子手帳ケースは子どもごとに分けた方がイイですか?
今、2人用のを使用しているのですが、上の子の診察券やらが増えて来て、お腹の子が生まれたらややこしくなりそうだから別々にした方がいいのかなーとか考えています。
皆さんはどうされていますか??

コメント

なあな

2人一緒に入れてます。

ま。

荷物になりますが別にしました!
ややこしくなるのを避けるために(*´꒳`*)

maki♡

別々にする予定です(>人<;)
荷物になりますが、ぐちゃぐちゃになるのが嫌いなので💧

ふたごまま

うちはうえが双子で同じのに入れてます!
行動(病院とか検診)を基本に共にするので!
下の子は分けてます!

gayatan♡

あたしは2人とも一緒です☺️
基本通うところはおんなじだし
そんなにごちゃごちゃになってないので(>_<)!!
でも今後ごちゃごちゃになりそーだったら分けようかなーと思ってます💜

kikikoko

別々です。
どちらか一人を預けて出掛けるときに預ける子の母子手帳なども置いていくので😌

shio-aka-kao

下の子が生まれてから、ジャバラタイプのを購入して一緒に入れています