※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
家族・旦那

帝王切開した方!妊娠中してない方!久しぶりの仲良しって痛いですか、、?

帝王切開した方!妊娠中してない方!
久しぶりの仲良しって痛いですか、、?

コメント

つう

出産前の2ヶ月だけしてませんでした。産後1ヶ月痛かったですww

• つう

つう

あ、すいません。帝王切開じゃなくて自然分娩です💧

• 3月13日
  • ふうら

ふうら

大丈夫ですよ(*´꒳`*)ありがとうございます
    ほぼセックスレスなので、不安で、、初めての子の時は下から産んだからか、あまり痛くなくて笑

• 3月13日
hana

帝王切開、妊娠中まったくなし、産後5ヶ月で久しぶりにしましたが特に痛くはなかったです(´ω`)産後濡れにくくなる方もいるようですがそれも特にありませんでした!

• ふうら

ふうら

ありがとうございます
    嬉しい経験談、、確かに、しっかり濡れてれば大丈夫かも!旦那様のテクと雰囲気次第ですね笑

• 3月13日
  • hana

hana

産後は濡れにくい方多いと聞くので、ローションとかあってもいいかもしれません(´ω`)!

• 3月13日
  • ふうら

ふうら

そうですね、せっかくだから楽しみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます

• 3月13日
ゆな

生後3ヶ月でしました!
妊娠中は1回もしてなかったです!

入れる時だけ痛かったですがゆっくり入れてそのあとは大丈夫でした🙆‍♀️

• ふうら

ふうら

ありがとうございます月齢同じですね(*´꒳`*)
    やっぱり痛いんですね一カ月の内診すら痛くて怖いです

• 3月13日
さくら

帝王切開の傷が痛いというより、赤ちゃんの世話でヘロヘロで拒否してましたが、お腹の傷自体は1〜2ヶ月くらいで和らいできたと思います。
なので、すご〜く気遣えば大丈夫ではないでしょうか…

人によって痛みは差があると思うので、一概にはいえませんが😵

• ふうら

ふうら

ありがとうございます
    そうなんですね、、傷が痒くてまだ治ってないのが不安です、、
    差し支えなければ、いつぐらいに再開したか教えていただけますか?

• 3月13日
  • さくら

さくら

産後、拒否したり嫌々付き合ってるのに気づいたみたいでレスになりました…😵

2人目作る時も、義務的な感じでした💦
    産まれてからは完全レスです😥

なので1人目の時の遠い記憶ですが、確か2ヶ月目くらいだったと思います😄

• 3月14日
  • ふうら

ふうら

そうなんですね私も一人目は拒否で、産前含めて2年しませんでした笑
    ありがとうございます

• 3月14日
あもされ

3人とも帝王切開でした😊

帝王切開の傷自体は、セックスで痛いとかはなかったですが、一人目出産後から、何度しても膣が痛かったです😱

膣を通して出産してないし、妊娠や産後の授乳などでする頻度も減りますし、狭くなってしまったのか、処女の時のような痛さです😂

慣らしながら少しずつであれば、だんだんと慣れていくのかなーと思いますが、今はそこまでして、痛いの我慢してまでしたいとも思いません😂

• ふうら

ふうら

ありがとうございます
    やっぱりセカンドバージンって感じなんですね
    主人がソワソワしてきたので答えたいですが、やっぱり怖い〜(^_^;)

• 3月13日