※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家族・旦那

今日で息子が5ヶ月になりました!あっという間に5ヶ月!最近ようやくま…

今日で息子が5ヶ月になりました!あっという間に5ヶ月!!
最近ようやくまとまって寝てくれる様になり、私にも余裕が出てきました😊
そこで気になりだしたのが、旦那との仲良し。。
妊娠前は結構ある方だったんですが、妊娠がわかってからはあっちが気を使ってくれてゼロ。最近勇気を出して誘ってみた(しよう!とかハッキリしたものではなくて、チューからそれっぽい雰囲気に)ですが、「急にどーしたの?」とか「何か、、今じゃない。。」みたいな感じでチューはしたけど断られた感じになりました😭勇気出したのにー泣
こっちから誘って断られた方っていますか?
ちなみに、毎晩チューはするし仲も良い方だとは思います。

コメント

しゅま

先週断られました😨笑
勇気出したのにって思ったら
段々ムカついてきてイライラしながら寝ちゃいました(笑)

• まーみ

まーみ

そーなんですね😵一緒ですー(。・´д`・。)
    私もイラッとして、問い詰めてしまいました笑
    今じゃないってどーゆーことー?今日はそんな気分じゃないってことー?
    みたいな感じで。笑
    何か、仲は良いけど魅力感じなくなったのかなーとか思っちゃって!普通、旦那が断らないですよね?笑

• 3月13日
やぁこ

うちも一緒です。
妊娠中、安定期の時に何度かありましたが出産後全くです。チューは毎日していて週末は息子と3人でお風呂に入ったりもしていますが仲良しは一切なしです(●︎´д`●︎)
旦那に聞いたところ、今は子供に夢中だし、音や声で子供が起きたらかわいそうだからそういう気分にもならないと。。。ちなみに我が家も旦那は隣の部屋で寝ています💧

立ち会い出産したから女性として見れなくなったのかな。。。とも思い1人考えてしまいますが浮気している気配はなさそうなので旦那からのアプローチがあるまで待つしかしょうがないかなと諦めてます(。-_-。)

• まーみ

まーみ

仲良しな夫婦関係からして、全く同じ様な感じですね😅
    おそらく私の旦那も、子供がいるのを気にしてるんだと思います。私だって、息子を1人寝かせてそれから。。っていうことに何かちょっと罪悪感みたいなものもあるんですけどね(ToT)
    私は断られた時に「じゃあそっちから誘ってくれるの?」みたいに聞いたら、うん。みたいな感じでした(言わされた感もちょっとあり)
    なので、しばらくは息子のことだけ考えて、旦那からの誘いを待とうと思います。。

• 3月14日
michi

うちも妊娠が分かってから一度もないので、もう1年以上もしてません💦
うちはチューすらありません!😱
今は旦那だけ別の部屋で寝てるのでどうやって再開したらいいのか全く見当もつきません😵笑
このままだと第二子を考えるまでないのかなとか、子どもを作る作業みたいになるのは嫌だなとか1人で考えてます😩
すごくしたいのかって思われるのも嫌だから言えずにいるのですが、母になった私を女としては見れないのかなと思うと悲しくなります、、。

• まーみ

まーみ

一緒ですね😵💦私も旦那とは別で寝てます!なので、タイミングもだし場所もだし。。笑
    すごくしたいわけではないんですよね!でも、女性として求められなくなるのも(。・´д`・。)
    一人でモヤッとしてましたが、同じ境遇の方がいてちょっと楽なりました😅

• 3月13日