※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
産婦人科・小児科

千葉県市川市でおすすめの産婦人科を教えてください!

初めまして( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
千葉県市川市でおすすめの産婦人科を教えてください!

コメント

ちゃ

行徳付近であれば根本産婦人科おすすめです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ちか

ちか

ありがとうございます♡市川付近なのですが、参考にさせて頂きます((*´∀`*))

• 3月11日
chi-ma

妙典住みですが産婦人科は小岩駅にある岩倉病院に行っていました!
市川市の補助券も使えますし先生もお話ししやすいのでおすすめです✨

• ちか

ちか

こんにちは、ありがとうございます♡みなさん少し遠くても通ってるのですね(﹡´◡`﹡ )岩倉病院も調べてみます、ありがとうございます◡̈♥︎

• 3月12日
  • ちか

ちか

こんばんは、夜分遅くにすみません(´;ω;`)岩倉病院にしようかなと思ってるのですが、駐車場4台と書いてありました( ´△`;)駐車場はいつも埋まってますか??(´;ω;`)

• 3月12日
  • chi-ma

chi-ma

こんばんは〜!✨
    いえいえお気になさらず👀
    平日なら埋まっていることはあまりないと思いますが土曜などは埋まっていると思います😭
    もし埋まっていても近隣に提携しているコインパーキングがいくつかあります!写真は1年以上前の物なのでもしかしたら今は変わっているかもしれないですが一応…😭
    10時より前に来た方が人も少ないですしあまり待ち時間なくスムーズに検診できますよ!

• 3月12日
  • ちか

ちか

細かく詳しくありがとうございます(´;ω;`)❤️❤️車で行くのも大丈夫そうで安心しました◡̈♥︎エコー写真は毎回撮らないと口コミで見たのですが、、、😥💦💦

• 3月12日
  • chi-ma

chi-ma

はい✨
    それも先生によって結構違います😭
    私のおすすめは岩倉先生(お父さんではなく息子さんの方)です!
    私は毎回とってもらってます😳
    あと4Dエコーが無料で撮れる週もありますがお金を払えばそれ以外の検診でもとってくれます。
    毎回の金額の目安貼っておきます!

• 3月12日
  • ちか

ちか

わぁ〜😭❤️凄く詳しくありがとうございます!!先生は選べるのでしょうか??🙇‍♀️💦エコーは毎回撮りたいです😭超音波の週以外の週は追加料金で毎回撮ってもらえるのでしょうか??

• 3月12日
  • chi-ma

chi-ma

初めての時は予約できないので
    先生も選べないですが
    次回からは病院内にある機械で日時と先生を選べます✨
    追加料金で撮ってもらえると思います!私は追加で撮ったことないので詳しい金額は分からないですが受付の方に聞いてみてください!😭
    それと…ちょっと私もだいぶ前だったので忘れてるだけかもしれないですが
    もしかしたらエコー撮ってくれないときもあったかもしれないですww😭😭
    ごめんなさい不確かで😭

• 3月12日
  • ちか

ちか

そうなのですね🙇‍♀️💫初診で行ってみようと思います◡̈♥︎エコー写真も受付の人に初診の時に確認してきます⭐️こっちに引っ越してきてはじめての産婦人科なのでとても助かりました(´;ω;`)❤️❤️友達もいないので不安で😭ありがとうございます💓

• 3月13日
  • chi-ma

chi-ma

何か他にわからないことがあったらなんでも聞いてくださいね👀💓
    2歳のお子さんいるんですね✨
    一応キッズルームもあるので退屈しのぎもできるかと思います!
    うちの子はそれだけじゃ足らず毎回うろちょろしてますが…😭
    私も引っ越して来た組なので近くに友達いませんよ😭!
    もしよければ仲良くしてくださいね✨

• 3月13日
  • ちか

ちか

ありがとうございます(´;ω;`)❤️いまも産婦人科通ってますか??◡̈♥︎うちの子も落ち着きないのできっとうろちょろしちゃいそうです😭💦💦妙典に引っ越してきたんですか?前日まで歯医者さんで妙典駅近くに通ってました!笑 こちらこそ、仲良くしてください😭💕💕

• 3月13日
  • chi-ma

chi-ma

はい!今も通ってます💗
    来週検診行ってきます👀
    結構子連れの方も多いのでそこは安心ですw😳
    妙典に越してきました!地元は千葉市の方なのでここらへんはさっぱりです😪
    歯医者でこっちまできてたんですね!!😳沢山歯医者ある気がするから正直どこがいいのかわからないです笑
    ありがとうございます💓
    グッドアンサーも!!ありがとうです🤤

• 3月13日
  • ちか

ちか

そうなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤️来週の15日でやっと5週かな?くらいなのでまだ初診行くには早いですよね(´;ω;`)💦6週まで待つか、一回行ってみるか悩みどころです😥
    地元も千葉県なんですね💓そうなんです、わざわざ妙典まで道混んでる中40分くらいかけて通ってました。笑 歯医者多いですよね、めっちゃ口コミ調べてから行きました🤔こちらこそ、たくさん教えてくださり、本当に助かりました❤️

• 3月13日
  • chi-ma

chi-ma

心拍確認できる前の、補助券なしの検診だと地味〜にお金が痛いですよね😐笑
    でも私も待てなくて5週で行きました!
    やっぱり確認はできなくて次に9週くらいで行って確認できたので補助券も使えたのは3回目の検診から😫笑
    市川は旦那も地元みたいです🤥
    ちかさんの地元はどこなんですか?✨
    やっぱりここまでくるのにそれくらいかかりますよねw私も小岩までいくのに40分です😱
    いえいえこちらこそお役に立てて良かったです💓

• 3月13日
  • ちか

ちか

そうなんです(´;ω;`)補助券前の検診の出費は痛い😭💦💦5週で行ったのですね♡私も5週で行っちゃおうかな、、、🤔💓💓心拍確認してから母子手帳と補助券貰えるんですもんね😭
    旦那さん千葉の方なんですね♡我が家は旦那は君津出身で私は福島です!そうですよね、遠いですよね😱40分かけて検診は大変ですね😥💦ナビ見たらうちから小岩だと車で20分ほどで着きそうでした!

• 3月13日
  • chi-ma

chi-ma

出費抑えたくてギリギリまで行かないつもりだったんですが我慢できず笑💗
    心拍確認できた日に貰ってきてね!て言われました✨
    福島なんですね!✨市川は旦那さんの職場なんですか?😳
    まだ行けない距離ではないのでなんとか通いますがお腹おっきくなってきたら大変そう😱
    20分だといい感じですよね💓

• 3月13日
  • ちか

ちか

今週実家に帰るので、実家近辺の産婦人科に一度行ってみます😉💓どこ行ってもお金かかるのは同じなので😭
    旦那の職場は都内です!お腹大きくなってきたら近くても通うの大変になりますよね(´;ω;`)上の子いると更に😭💦💦

• 3月13日
えそら

市川駅付近ですと、産婦人科少ないんです💦
私の周りは、寺島産婦人科で産んだ方が多いです。
もし移動が苦にならなければ、松戸駅近くのオークフォーミズがオススメです。

• ちか

ちか

コメントありがとうございます♡市川駅付近は少ないんですね(´;ω;`)出産は里帰りを希望してるので、検診だけ通いたいのですが、、、寺島産婦人科も調べてみます😉💓松戸駅も車で15-30分くらいみたいなので調べてみたいと思います🙇‍♀️

• 3月11日