※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
妊娠・出産

17歳で出産し、妊娠線が気になっています。薄くするクリームや予防方法を教えてください。水着も着たいです。

17歳で出産します
お腹に妊娠線ができました。
だんだん酷くなっていってます。


若いってのもありショックといえばショックです。
薄くするクリーム、酷くなりにくい物とか方法あれば教えていただきたいです。

水着とかも着れないのかと考えると…


何かいい物、方法あれば教えてください!( .. )( .. )

コメント

みーやん

妊娠線予防のクリーム売ってますよ!
とにかく保湿するのが大事だって言ってました!

❤︎男女ママ♡

とにかく保湿とはいいますが…結論これは体質です
保湿しなくてもならない人もいれば、朝昼晩塗りたくってもなる人もいます…

確実なのは産後美容整形ですね💦

メルティーナ

お若いのにご立派です!!
一度できると治らないようですね…私も消えずに残っています(´д`|||)
ドラッグストアで売っているバイオイルは良かったですよ(*´-`)

  • R.mama

    R.mama

    聞いたことはあります!
    薄くなりますか?!

    • 3月10日
  • メルティーナ

    メルティーナ

    なにもしないよりはいい!という程度です(*´-`)

    • 3月10日
  • R.mama

    R.mama

    なるほどですね!ありがとうございます!

    • 3月10日
あや

はじめまして!
コメント失礼します。

妊娠16週の22歳です!
初マタで詳しくないのであまり参考にならないかもですが...
私はお風呂上がりに体拭き終わったあとに浴室で体全体をベビーローションで保湿して気分で犬印本舗の妊娠線予防クリームと無印良品のホホバオイルを塗って対策しています☺️

deleted user

毎日クリーム塗ってたのに、胸、お腹、お尻、太ももにできました。私も10代だったので悲しすぎました。私は乾燥肌で胸も2サイズくらい変わったのが原因みたいです( ; ; )保湿しながらしっかりマッサージや、揉んだりしたほうがいいです!

ママリ

妊娠線はできた事ないけど、
ニキビでバイオイル使った時にストレッチマークにも効くって書いてありましたよ〜❤️

みか(16)

私は16で出産予定です💦
めっちゃ関係ないですけど歳近いからコメントしました😳💓
出産頑張ってください(^ ^)

  • R.mama

    R.mama


    自分より若いとは!( ☉_☉) パチクリ。
    お互いがんばりましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 3月10日
  • みか(16)

    みか(16)

    若ままどうし頑張りましょう(^ ^)

    • 3月10日
deleted user

私も若いはずなのに太ももに妊娠線できてお腹にも正中線ができちゃってみっともない姿になってしまいました😱

お風呂上がりに、ボディ引き締めクリーム ピジョン のやつを塗ってたらだんだん薄くなってきた気がします(^-^)

  • R.mama

    R.mama

    参考になります!ありがとうございます!

    やはり、妊娠線は女の子からしたらちょっと嫌ですよね…いくら子供がってなっても…一生ものですしね。

    • 3月10日
ガチャポン

エルバビーバ塗ってました!
元々ぽっちゃり→痩せてを繰り返してたので皮が伸びてたせいもあるのか…
妊娠線出来ませんでした!

正中線は産後になくなりますよ〜

ナナ

19でうみました😂
妊娠がわかってから毎日クリーム塗ってましたがお腹はもちろん太ももまで見事な妊娠線です😭

体質かな〜と思います😭