※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那奈
妊娠・出産

3月中に産みたくて31日で38週なんですがどうしたら早く生まれますか?やっぱりひたすらウォーキング??

3月中に産みたくて31日で38週なんですがどうしたら早く生まれますか?
やっぱりひたすらウォーキング??

コメント

こってぃ

計画分娩取り扱いない病院なんですか〜??38wだと微妙ですね…

私は3月上旬予定日で二月中に産まれてほしいな~と思ってウォーキングしてたら2月中に破水して産まれました😋

こればっかりは赤ちゃんの気分でもあると思いますが💦

杏仁豆腐

初産ですとどーかなー💦という感じですが😂やれるだけのことはやってみると良いかもしれないですね😆
ウォーキング、スクワット、床ふきなどなど…

y.h.mama+°♪

初産はその頃毎日①時間半くらい歩いたりしていて、38w3dで出産しました。
今日で2人目が、同じく38w3dで、
ここ1週間、1時間〜2時間歩いてるんですが、まだ生まれる様子ありませんー😣💦笑

はる

38週だとなんとも言えないですが、
私の場合38週の検診で予定日通りぐらいと言われてたのが39週の日に10km近く歩いたら次の日陣痛きてその次の日に産まれました!
歩いたのがお産進んだみたいでした!

オフロスキー

先生に相談して
激しい内診グリグリをしていただいたらどうですか~?

じばっかり

家の中でできるし雑巾がけ、階段の昇降もいいですよー😁
お産の進みが悪かったとき昼間に3階建て階段の昇降を五往復したのでその日のうちに産まれました😌

友達は毎日歩いたり階段上り下りしたりしたのに予定日超過。
私は全く何もせずゴロゴロしてただけなのに2週間早く産まれました。
こればかりは子供のタイミングだなーと思います👏

たらたん

私は特に何もしてなかったんですけど、前駆陣痛も破水も無しで急に陣痛きて38週で産まれました( ˙◊˙ )