※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

くだらないただの愚痴です💦さっき、顔にシミがあってかわいそうって話し…

すいません。くだらないただの愚痴です💦

さっき、顔にシミがあってかわいそうって話したら、そんなこと気にして!どうするの〜みたいに言われて(そりゃそうだけど、、)ちゃうど水族館のニュースやってて、水族館なんか遊びに行ったらいいんじゃない?動物園は鳥インフルエンザとか怖いから水族館に行ったら?って言うので、私が動物園も免疫ついていいんじゃないですか?って言っても水族館に行きな!って、鳥インフルエンザとか…そりゃ鳥インフルエンザは怖いけど、動物園行っちゃダメなのか?
そういえば、ドラム式洗濯機の事故のニュースを見て、怖いですね、気を付けなきゃって言ったら、そんなこと気にしてたら〜どうのって言われ
なのに火山噴火のニュース見て、山には行かせないのよ、行くときはちゃんと安全な山にいくように教えなきゃダメよ!って、そうだけど…
洗濯機のが身近な気がするんだけど?別に山に行く予定があるわけでもないし、将来子供が1人で行く時ってけっこう大人になってからじゃないかなとか…
お義母さんと話してるとこんなことばっかり
私の感覚?がおかしいのでしょうか

コメント

まめ

物事の観点が噛み合わないのですね😂(笑)
サラッと流した方が良さそうですね😂💦

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!

噛み合いません😂
    流しときます!

• 3月9日
みやなお

うちも義母に理解できないこと言われます。
電子レンジやテレビは電磁波が怖いから赤ちゃんのそばで使っちゃダメとか、携帯は大人になるまで持たせない方がいいとか、赤ちゃんには食べ物も洋服も国産のものじゃないとダメだとか…
今の時代、それじゃやっていけませんってことばかりです(笑)
実父実母や義父は時代にあった子育てをしなさいって言いますが、義母だけこの調子で。
心配してくれるのはありがたいんですけどね。言われすぎると面倒ですよね。

ちなみにうちは、来月6カ月になったら動物園デビューするつもりです。
鳥インフル、そんなに簡単に鳥から人に感染することもないですし。
インフルエンザは鳥だけじゃなくて、哺乳類全般がかかるので、イルカがいる水族館なら条件はあまり変わらない気もします。

• ゆん

ゆん

テレビもですか💦💦
    IHと電子レンジは言われたことあります。国産は子供できる前から言ってましたね🤔
    本当やってけないですね 笑

イルカ!確かに!!
    気にせずに動物園行こうと思います!

動物園デビュー✨ですか!
    羨ましい☺️楽しんできて下さい✨

• 3月9日

すみません。
笑ってしまいました笑
ズレてますねー笑

もう適当に流すしかないかなと(笑)

• ゆん

ゆん

ズレてますよね🤔💦
    流しときます!!

• 3月9日