※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

玄関前のバラの茎が勝手に刺された。犯人不明で怖い。家族に相談したが、義理祖母や義母が疑われる。関係が複雑で聞きづらい。

玄関前の花
咲き終わったバラの茎3本を切って、燃えるゴミの日まで飛ばないよう石で何個か押さえてましたが、今日見たら土に3本刺してありました。

防犯カメラ付けてないから誰がやったのかわかりませんが、勝手に敷地内入ってこんなことやるなんて怖い😭

旦那に相談したら小学生のイタズラかな?って言ってましたが、小学生が敷地に入ってこんなことやるかな?って私は思いますが…。

妹にもLINEしたら、
身内の誰かじゃない?って言ってて、オオババとか。

土地は別ですが隣に義理祖母と義母が住んでます。
義理祖母がやったとしたら嫌がらせですかね。
私と義理実家あまり仲良くないので。
義理実家も気になるけど、聞きづらいし

コメント

ママリ

多分普段から仲良くないから嫌がらせだと感じてるのかな?と思いますが…
もしかしたら義祖母か義母が刺しておけばまた生えると思って刺してあげたんじゃないですかね💦良かれと思っての事かと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもいつ家に来たんですかね😭
    隣と言っても直ぐ隣ではなく20mくらい離れてますが。
    散歩がてら通ったら茎があるって気づいたんですかね😭

今日の朝幼稚園送ったあと水やりした時はなってなくて、幼稚園お迎え後に見たらなってました。
    お迎え行く時は見てないですが、私も今日一日家に居たので😭

白丸のところに茎置いておきました。

• 5月10日
ママリ

そこからまた根が張るのでもったいないと思ってやったんですかね?
私も身内なのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもいつ家に来たんですかね😭
    隣と言っても直ぐ隣ではなく20mくらい離れてますが。
    散歩がてら通ったら茎があるって気づいたんですかね😭

今日の朝幼稚園送ったあと水やりした時はなってなくて、幼稚園お迎え後に見たらなってました。
    お迎え行く時は見てないですが、私も今日一日家に居たので😭

白丸のところに茎置いておきました。

• 5月10日